SSブログ

クレイジーマウス [猫(動画)]


お友達から、クレイジーマウスというオモチャを貸してもらいました。
小さな電池が入っていて動きます。



blog14040601.jpg

形状が…。
これ、黒かったらおねいちゃんは触れないかも。





なんか…困ってる!?
興味はあるけど、どうしたらいいのかわからない感じ?



スイッチを切って転がしてみました。


blog14040602.jpg

コ「つんつん…。」



blog14040603.jpg

コ「・・・えっとぉ。」


り「なんか…。ごめんね。」




コタローさんは虫は捕れないタイプかもしれません。



※動画はiPhoneで撮ってます。
今回はちょっとピントがボケちゃったなぁ。



nice!(22)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 14

TAKUMA

一枚目をぱっと見た時、付け爪かと思っちゃいました。
うーーむ、コタローさん困ってますね。
これ、小さくてもジージー音が聞こえるんじゃないかな。
多分、きょんもこーなると思います。ただ、慣れてきたら叩き潰すと思います。
これ、黒かったら…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル
by TAKUMA (2014-04-07 07:44) 

ちこっと

これを寝起きに見たら、きっと。多分。
叩き潰す。
by ちこっと (2014-04-07 07:48) 

ろき

マウスがクレージーじゃない!
もっとスピード感のあるやつだと思った。
コタローさんもこれじゃ困惑すると思うな。
動きが俊敏なら食いつきが良かったかも。
by ろき (2014-04-07 08:19) 

ぽちの輔

形がマウスとはちょっと違うような・・・?
でも、そんな名前付けたら売れないだろうね。
うちのニャンズは虫取りしますけど、
音が出たら引いちゃうかも(^^;)
by ぽちの輔 (2014-04-07 10:37) 

kontenten

なるほど・・・ピンク色のを買えば良かったのですね(w)
私が購入したのは『黒色』・・・猫たちには好評でしたが
家内からは大ブーイングでした(><)
by kontenten (2014-04-07 11:36) 

ゆき

お久しぶりです!コタローさんの「・・・えっとぉ。」が
いいですねぇ!(>▽<)このオモチャはきっとぐーも
困惑してしまうかも。。。
by ゆき (2014-04-07 19:11) 

youzi

コタローさん、きになるんだけどって感じですね。
by youzi (2014-04-07 21:40) 

Aちゃん

私も虫は嫌いです(^^;
by Aちゃん (2014-04-07 23:53) 

マキ

編んで!
編んで編んで!至急ネズミの着ぐるみ装着!!!
by マキ (2014-04-08 00:30) 

あーる

微妙……だったのでしょうね。
この表情が笑えました。
by あーる (2014-04-08 12:41) 

えのみ

コタローさん目が回りそう…
鳴き声が可愛いですね。
by えのみ (2014-04-09 01:54) 

よいこ

かわいい鳴き声ですね
目が回ったかも^^
by よいこ (2014-04-10 21:55) 

marimo

黒かったら!
なるほど~Gっぽいかもですね。
うちのタルちゃんはきっと手でチョイチョイして
仕留めると思います。
by marimo (2014-04-12 07:57) 

のらん

これって・・・ねずみ、というより、ゲジゲジっ??!!
コタローさん、困ってSOS発信しちゃってますにゃ(^-^) かわえぇ♡
by のらん (2014-04-12 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。