SSブログ

出てる出てる! [猫(動画)]


暑くなってきましたね。
そろそろ梅雨も開けてるんじゃないかと思うんですが、
最近の梅雨明けは、事後報告が多いからなぁ。


blog14071601.jpg

り「ねぇ、コタローさん、気のせいかもしれないけど、
  背中の色、濃くなってない?日焼けしたんじゃない?」

コ「えー?そんなことないよ。気のせいだよ。」

絶対、色、濃くなってる…。




さてさて、今週は勝手に動画強化週間です。(今決めた)
猫のいる日常をご紹介する動画、第二弾をお届けします。

寝る前の毛繕いに余念がない猫に声をかけてみると、
舌を出しっ放しのまま振り返った、なんてことはありませんか?





どうでもいいけど、コタローさんが乗ってるの、
おねいちゃんのお腹の上なんですよね。
このまま寝られるとかなーり重い…。


今週のジャンプ
殺せんせ
イリーナさんまだ21歳だったんだ。
楠雄
いや、怖いって!どっちの絵も猫が怖いって!
トリガー
千佳ちゃんが天使すぎる件。


nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

ぽちの輔

シャム系のニャンコは気温の変化で色が変わって面白いですね。
うちの次男君も暑くなると色が薄くなってましたけど、
今のところ濃いままです。
年齢と共に色が濃くなると言う話も聞きましたので
シニアの仲間入りをしたのかも^^;
by ぽちの輔 (2014-07-17 08:03) 

ろき

コタローさん白猫化計画失敗・・・(笑)
せっかく床の色を白系にしていたのにね。
動画強化月間・・・
すずがままうーって言う動画を撮りたいけど
最近言ってくれない。
by ろき (2014-07-17 08:14) 

kontenten

どいて頂こうと思ったら・・・舐めて誤魔化されたって感じですね(w)
コタローさん・・・ナイス対応です^^;Aアセアセ
 コタローさん日焼け説・・・なるほど。
そろそろ諦めて、うし柄同盟に入りませんか???(^^)
by kontenten (2014-07-17 10:04) 

わた

もっとお歳をとったら白髪になって、白猫になっちゃうとか?
by わた (2014-07-17 17:04) 

ちこっと

おほほー。今日もらぶらぶな動画。
そして、りるさん裸( ゚Д゚)なのか!な動画。
今日もセクハラです。あたし何を辞任しよーか。
by ちこっと (2014-07-17 18:19) 

溺愛猫的女人

こんばんは

一応ね、来週が梅雨明けになる予報らしいわ。
どーでもいいのー花火大会が晴れてくれたら(*^^)v



by 溺愛猫的女人 (2014-07-17 22:33) 

えのみ

コタローさん日焼けしちゃったのかもしれませんね。(^_^;)
りるさんのお腹の上で寝る準備OKですね♪
ベロが可愛いな~。

セリア…吉祥寺なら丸井の5階にあるみたいです。
ぷっくりシリーズがめちゃ可愛いですよ。
にゃんこの他にわんこ、動物などあります。
ぜひぜひお買い求めください。
by えのみ (2014-07-17 22:44) 

あーる

甘えん坊の紋次郎は、自分の重さを分かっているのか、全身でお腹に乗っかりのは自粛しているようですが、自覚のないポンちゃんの乗っかり攻撃がまたつらい……コタローさんはもう少し軽いかな。
by あーる (2014-07-18 12:31) 

のらん

きゃ〜、コタさん、とろんとろんのお顔ですにゃ♡
それにしても・・・その背中、ぜっっったい日焼けですよね(^_^;
by のらん (2014-07-19 11:16) 

TAKUMA

明けましたね。
ただ、梅雨が明けてもゲリラ雷雨は変わらないような…

ん!、コタローさん日焼けした?。
by TAKUMA (2014-07-25 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。