SSブログ

梅雨どきの猫(+動画) [猫(動画)]


雨の日が続くと、コタローさんもおねいちゃんも、
家ではだるんだるんしてしまいます。
部屋の中もご覧のようにひどいことに。


blog14071301.jpg

ブログはさぼるし、
オモチャは散らかってるし、
傘は干してあるし。



blog14071302.jpg

傘の下に猫も伸びてるし。



梅雨、そろそろ終わらないかなぁ…。





さて、今夜はお休み前に動画を1本ご覧下さい。

オモチャがなくても猫と遊べますよ、という動画です。
あと、テレビを見ながらとか、ご飯を食べながらでも遊べます。




おねいちゃんの側に来る時、
最初はお尻を向けて座るのは何故なんでしょう。

恥ずかしがりやさんだからなのか…。
それとも、よっぼどお尻に自信があるからなのか…。


今週のジャンプ
ソーマ
恐怖を表すならやっぱり楳図風作画。
殺せんせ
ビッチ先生久しぶりだ。
楠雄
結論としては、兄ちゃんキモかった。
トリガー
忍田本部長と沢村さんがつきあってないなんてウソだ!
BLEACH
チャドと織姫ちゃん出てくると妙に安心する。


nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

TAKUMA

なんか梅雨らしくない梅雨で、紫陽花がイメージ出来ない気がします。
日本、亜熱帯になってるんじゃなあえかなぁ。
しっぽ遊び、地味ですが楽しいですね。
りるさんとコタローさんのまったりした関係がよく出てます。
コタローさん、お尻に自信かあるんだね。
by TAKUMA (2014-07-14 04:56) 

ろき

コタローさんのダレ具合がとても良いですね。
基本猫は人に対して尻を向けます。
猫は恥ずかしがり屋なので顔を向けて寝ません!(笑)
by ろき (2014-07-14 08:28) 

kontenten

何だか・・・ここのところ・・・暑いですよね(w)
散歩でもしようかと思うと、ゲリラ豪雨・・・困ります(><)
 さて、コタローさんの尻尾・・・立派ですね^^;Aアセアセ
尻尾で遊ばれても動じない・・・流石です(^^)
by kontenten (2014-07-14 09:14) 

ちこっと

そおいやそーだね、寝る時もケツ向けられる。
自信があるのですか。猫の皆さん。
ひょっとして嗅いでほしいのか!(◎_◎;)
by ちこっと (2014-07-14 09:19) 

あーる

たぶん、「尻を嗅げ!」というメッセージだと思います。うちもよくやられる。
by あーる (2014-07-14 21:25) 

えのみ

1枚目の写真のコタローさん可愛すぎ!
尻フェチなのを知っているから?
ナデナデしている時のコタローのおでこのシマシマは
チャームポイントですね(^_^;)
by えのみ (2014-07-14 23:41) 

Aちゃん

コタローさん、暑いからだるんだるんしてるんだね。
尻を向けてるのは、知り合いになりたいとか?(^^;
by Aちゃん (2014-07-15 11:37) 

blanc

おしりナデナデされたいのでしょうかね。
じっと待っている感じがかわいらしいい♡
蒸し暑い日が続きますが乗り越えましょう!
by blanc (2014-07-15 13:21) 

ぽちの輔

部屋の中に傘を干しても大丈夫とは、幸せな環境ですね。
うちではすでに2本ばかり骨を壊されました(爆)
by ぽちの輔 (2014-07-15 15:26) 

えのみ

追記
にゃんこのシールはセリアという100均屋さんです。
ダ○ソーにはありません。(^_^;)
by えのみ (2014-07-15 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。