SSブログ

何故そこに [猫]


もはやコタローさんの夏の定位置となっているキッチンマットの上。

blog15080901.jpg

とくに涼しくもないんだけど、何故ここなんだろう。



blog15080902.jpg

気付くとたいていここにいる…。



blog15080903.jpg

この上はガスレンジ。
料理する時は、ちょっと困る。


土曜日は横浜で、岩合さんの写真展と、
歌川国芳の展覧会を見てきました!
チケットを手配して下さったえのみ様、ろき様、マミ様、マキ様、
どうもありがとうございました。とっても楽しかったです!

blog15080904.jpg

購入した展覧会グッズとか、いただいたお土産など。
どうもありがとうございました。
岩合さんの猫の写真がついてるのはメガネ拭きです。
明日から会社に持って行って、
これでメガネ拭いて癒されるんだ〜♪



今週のジャンプ
殺せんせ
扉絵が出オチ
相撲
部長がんばってーー!
銀魂
これだけ色々なことがあったのに、
やっぱりヅラは阿呆だったか。
トリガー
ちょっ…!二宮隊の隊服黒スーツ!
これは反則でしょー。(かっこよさ的に)


nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 13

えのみ

コタローさん壁にピッタリくっついて涼しいのかな~
お料理するときは危ないかも。(^_^;)
土曜日は楽しかったです。
おみやげもいただいてありがとうございました。
メモ帳とかもったいなくて使えないかも。
by えのみ (2015-08-10 02:22) 

ぽちの輔

なぜここにコタローさんが・・・?
やっぱり涼しいのでは?
ガスが漏れてて良く冷えてるとか?
それは無いか(爆)
by ぽちの輔 (2015-08-10 07:28) 

ろき

暑くてだらけているコタローさんが可愛い・・・
なんでキッチンマットなんだろうね?
家も何かの上に乗っかっている事が多いな~(笑)
土曜日はありがとうございました!すげー楽しかった。
そしてあっという間に過ぎていく時間・・・
by ろき (2015-08-10 08:08) 

kontenten

細江神社の細江って・・・浜松の細江ですかね^^;Aアセアセ
家内の実家が浜松なので興味津々です(^^)。
by kontenten (2015-08-10 09:08) 

ちこ

お口きれい万能ブラシだとぉ〜。
行ったら、後ろから羽交い締めでお口きれいにしてくれたのかなぁ。
行くべきだったか、行かないで正解だったか?(笑)
あ。まだ朝の歯磨きしてないわ。後でね。
by ちこ (2015-08-10 09:31) 

あーる

横浜の国芳展と岩合さんのねこ展、私も今週末企画しています。
眼鏡ふき、いいなあ。
by あーる (2015-08-10 12:55) 

溺愛猫的女人

こんばんは

コタローくん、長々と伸びてますね~(≧▽≦)

ステキなお土産がいっぱい♡
by 溺愛猫的女人 (2015-08-10 20:55) 

TAKUMA

コタローさん、伸び切ってますねぇ…その柱、例のくろずんでる柱ですね(=^・^=)
そのメガネ拭きてレンズ拭くとネココーティングされちやいますよ。
効果は…(^_^;)アセアセ
by TAKUMA (2015-08-13 14:12) 

youzi

コタローさん可愛い格好ですね。
この場所、風が通り抜けたりするのかも。
猫ちゃんグッズいいですね。
by youzi (2015-08-14 06:43) 

のらん

コタローさん、完全におにゃか冷やし体勢ですね(^_^;
by のらん (2015-08-15 16:00) 

ちこ

お!更新ならず!
珍しい〜。サボリ菌うつったか!
by ちこ (2015-08-17 10:22) 

よいこ

わーーーーー、めちゃめちゃ長く伸びてますね。
岩合さんの写真展を見に行きたいなと思っているのですが、近くで開催されず残念です

by よいこ (2015-08-17 14:21) 

blanc

お久しぶりです。
コタローさん元気そうで何よりです。
暑さももう少しの辛抱ですね。
by blanc (2015-08-17 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。