SSブログ

お盆休み [雑記]


ただいま〜!
お盆休み、皆さまはいかがお過ごしでしたか?
おねいちゃんは、埼玉のお家に帰っていましたよー。



ってことで、埼玉のお家といえば、柴犬のちよちゃんです!

blog15081501.jpg

以前はちょっと太り気味だったちよちゃん。
足腰に負担がかかるってことで、がんばってダイエットに成功!
首周りもすっきりして、しゅっとしたシルエットになってました。
がんばったねぇ。えらいねぇ。



blog15081502.jpg

でも、相変わらずママンの食事中は、ぴったりくっついておねだり。
ちよちゃんだめだよー。さっきゴハン食べたでしょ?


久しぶりに帰りましたが、ママンもちよちゃんも元気でした。
よかったよかった。



blog15081601.jpg

コタローさんもお留守番おつかれさまー。

今週のジャンプは合併号
殺せんせ
先生よりはやーい。
楠雄
じいちゃん相変わらずだった。
相撲
部長がオトコマエ良過ぎて惚れる…!
銀魂
パパきたー!
トリガー
東さん流石です。
今後メガネ体調は後方から指揮ですね。


nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

えのみ

千代ちゃんテーブルに乗せているお手手が可愛いです♪
コタローさんもお手てを揃えて可愛いですね(^_^;)
暑さももう少し頑張りましょう。
by えのみ (2015-08-18 02:43) 

ぽちの輔

うちのワンちゃんは夏バテしたみたいで
食が細くなって体も細くなりました^^;
by ぽちの輔 (2015-08-18 05:41) 

ゆうのすけ

はじめまして! ↑ ぽちの輔さんのところからお邪魔します。^^
ハチ毒の 抗体検査(アレルギー検査)や対処療法も かかりつけの医療機関で受診検査できるようです。健康保険適用になる場合もあるようなのです。老婆心ながら参考になれば幸いです。^^☆
by ゆうのすけ (2015-08-18 06:29) 

Aちゃん

テーブルに乗ってる手が萌え~だな(^^;
by Aちゃん (2015-08-18 10:51) 

TAKUMA

お盆、里帰り出来たのですね。
ちよちゃん、ダイエット成功、良かったね。
そー言えばきょんも少し痩せたな、夏やせかな。
そのせいか、またピョンピョン跳び回っちょります。
コタローさんも留守番お疲れさまでした(=^..^=)ミャー。
by TAKUMA (2015-08-18 11:12) 

あーる

コタロ―さん、なにか「その代わりにね……」みたいな、要求前の表情をしているような……気のせいか。
by あーる (2015-08-18 12:38) 

kosanta

だ、だめだ・・・ちよちゃんに横に来られたら
絶対あげちゃう。で、またダイエット。
その前に自分だよ(膝にきておるよ)ちよちゃん見習おう。
コタローさんドヤ顔。お留守番隊長任務遂行。
by kosanta (2015-08-18 16:01) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ちよちゃん、ダイエット成功おめでとう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ねだられると辛いけど、ちよちゃんの為だからと辛抱されたお母さま、偉いです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2015-08-18 22:37) 

りる

>ゆうのすけさま
はじめまして!
スズメバチの件、どうもありがとうございます。
対処方法があるんですね。よかったー。
かかりつけのお医者様に相談してみます^_^
by りる (2015-08-19 08:49) 

のらん

ちよちゃん、しゅっとしたシルエットなんて、がんばったねぇ(^^)v
激カワのおねだりポーズに負けず、ダイエット成功させたママンも素敵♪
by のらん (2015-08-22 12:21) 

マキ

柴は本当に本当に可愛いな。
ダイエットえらかったね!
ウチの千坊も頑張っってるよ。
by マキ (2015-08-23 23:22) 

youzi

柴好きな私はよっちゃんに釘付けです。
by youzi (2015-08-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。