SSブログ

猫と飼い主 [猫]


blog15082301.jpg

猫は飼い主に似るといいますが、
何というか、お家にいる時は、
おねいちゃんもだいたいこんな感じですね。



blog15082302.jpg

…いや…いやいやいや!それはない!

ペンギン師匠をそんなとこに挟んで、
同じポーズで幽体離脱したりしてないぞ、おねいちゃんは!



blog15082303.jpg

コ「んがーーっ!」


暑さのあまり、
師匠にやつあたりとかもしてませんよ、もちろん。



結論。

飼い主と猫、
似てるような似てないような。


今週はジャンプお休みですよー



nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

ちこ

瓜二つですね。了解しました。
by ちこ (2015-08-24 03:03) 

えのみ

りるさんがにゃんこ化しているとか?(^_^;)
ちょっと涼しくなりましたね。
もうちょっと頑張りましょう。
by えのみ (2015-08-24 03:35) 

ろき

間違い無いな。
おマタに枕を挟んで角っこを吸ってるはず。
暑さでとろけているのではなくて、いつもこんな感じなはずよ。
理由は暑さじゃなく怠惰なのです。(笑)
by ろき (2015-08-24 07:58) 

kontenten

猫が複数いる場合は、誰は飼い主に似るか楽しみですね(^^)
我が家では・・・誰だろう(w)
by kontenten (2015-08-24 09:25) 

TAKUMA

ペンギン師匠をそんなとこに挟んだコタローさんをそんなところに挟んでそんな感じのおねいちゃんが想像できます(^_-)-☆
by TAKUMA (2015-08-24 10:09) 

ぽちの輔

ワンコの場合、顔が似てる事が多いと思います。
ニャンコは何だろう?
by ぽちの輔 (2015-08-24 11:39) 

kosanta

どっちに似ても文句が多くて大食らいなのは変わらない。
by kosanta (2015-08-24 14:48) 

溺愛猫的女人

こんばんは

コタローくん、ちょっと痩せた?
なんかシュ!としたような~圭ちゃんを見ているせいかしら(笑)

by 溺愛猫的女人 (2015-08-24 21:13) 

あーる

私は……行動的には猫ですが、性格的には……うちには誰も似た性格の子がいないかも。強いて言えばポンちゃんかな。
by あーる (2015-08-25 12:40) 

よいこ

ご実家は犬派なんですね
二枚目の写真、小太郎さん確かに有体離脱してますね
目がちょっと怖い
by よいこ (2015-08-27 16:36) 

マキ

うむ。
千坊はタッコママの猫だから・・・・。
でも、あんなに誰も太ってない。
by マキ (2015-08-27 23:33) 

のらん

じつは、ときどきコタローさんとおねいちゃんの中身が入れ替わってるとか?
そうなると、コタローさんがりるさんの姿で会社にいかないとにゃあ(^_^;
by のらん (2015-08-29 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。