SSブログ

頭熱足寒 [猫]


先週に続いて雨の週末でした。
人間としてはそれほど寒くないので、
ヒーターをつけないでいると…。



blog15111501.jpg

コ「ねぇ、なんか寒くない?」

り「そうでもない。むしろコタローさんが乗っててぬくい。」



blog15111502.jpg

コ「えー?寒いんだけどー。寒いんだけどー!」

り「ちょっ!やめっ!引っ張らないで!」


カメラのストラップにイタズラし始めたので、
ヒーターを付けました。



blog15111503.jpg

コ「そう。これだよこれ!」



blog15111504.jpg

コ「ね?」


それらしても、どうして主に頭部を暖めたがるのか…。
頭ぼーっとしてきたりしないんだろうか。



今週のジャンプ
表紙!かっこよすぎ!
相撲
団体競技の作品が多いから、
ジャンプで仲間同士の対決って最近なかったよね。
相撲とバスケ
まさかの競演
背筋
土井垣先輩てほんとに人間?
楠雄
こえーよ!
トリガー
陽太郎優しいな。雷神丸のお腹は触りたい。


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

えのみ

コタローさん、頭は暖めない方が良いですよ。
頭寒足熱って言うじゃないですか~。
でもヒーターにトロンとしているコタローさん可愛いからね、(^_^;)
by えのみ (2015-11-16 03:07) 

ぽちの輔

確かに、頭の方が近い場合が多いですね。
コタツに入ってもお尻が出てるとか^^;
by ぽちの輔 (2015-11-16 07:09) 

溺愛猫的女人

こんばんは

コタローくん、もしかして頭が寒い?
ヒーターを点けて貰って良かったね。

by 溺愛猫的女人 (2015-11-16 20:07) 

あーる

うちも、朝みんながヒーター前に集合し始めました。
そんなに寒くないじゃんねえ。
by あーる (2015-11-17 12:38) 

マキ

コタローさんて、ほんっと黒目がちだよね。
by マキ (2015-11-21 01:24) 

のらん

ウチは、まだヒーターを出してもいないのです〜(^_^;
今年は、あんまり寒くならないですよねぇ?
でも、コタローさんが幸せそうだから、いいかぁ♡
by のらん (2015-11-21 14:28) 

TAKUMA

ウチの湯たんぽも温かいですよ、ただし毛まみれになりますが(=^・^=)
by TAKUMA (2015-11-29 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。