SSブログ

失われた野生の巻 [猫]


blog16013101.jpg

り「ちょっとちょっと、コタローさん、油断しすぎ。
  おっぱいとか触っちゃうぞ。」



blog16013102.jpg

り「やーーーだーーー。
  やーーーめーーーーてーーーー!」


うん。やめてって言われても触るんですけどね。



ところでコンビニに寄ったら、こんなん売ってました。


blog16013103.jpg

ヒグチユウコさんの猫絵がついた午後ティー!
このタイプの飲み物は私には甘すぎるので、
普段はほとんど買わないんですが、
さすがにこれは可愛すぎて購入してしまいました。
KIRINさんの思うツボだった…くぅぅ。
これ他の味が出たらまた違う絵になるのかな?


今週のジャンプ
銀魂
ついにヤツがきたか
楠雄
「普通」に憧れる楠雄が可愛い
背筋
可愛いほんと可愛いこの子達もう可愛いとしか言えない


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

えのみ

やっぱりおっぱいとか見えたら触っちゃいますよね。(^_^;)
午後ティ・・・私も買っちゃいました。
by えのみ (2016-02-01 02:47) 

ぽちの輔

これは「触ってください」の合図だと思ってます。
この缶を見たら私も手が出そう^^
by ぽちの輔 (2016-02-01 06:27) 

ろき

ヒーター前は野生が失われる場所なんですよ。
家では一番野生の残っている涼風さんでも
コタローさんと同じように伸びてますから(笑)
午後ティ買いたい・・・甘いよねやっぱ。0のもあるけど。
by ろき (2016-02-01 08:09) 

kontenten

コタローさん・・・ノビノビですね(^^)
ミサも・・・こんな事するので・・・触ってあげると・・・
『何するの(-_-)セクハラよっ(--)#』って噛み付きます(><)。
by kontenten (2016-02-01 09:55) 

マキ

おまわりさ~ん‼︎
by マキ (2016-02-01 13:18) 

えーちゃん

私も触りた~い(^^;
可愛い入れ物で売り上げ上げよう作戦だねw
by えーちゃん (2016-02-01 19:04) 

あーる

かわいい! かわいいぞおおお!
でも、こういうのっていつも絶対買いそこなうのです。
コタロ―さんの裏側が余すところなく見られますね。
by あーる (2016-02-02 12:35) 

kosanta

コタローさんのおぱーいを愛でつつティータイム。
甘い甘い午後。
by kosanta (2016-02-05 10:53) 

のらん

ほれほれ。「やめて、やめて」も「好き」のうちだぞー (イヒヒ♪)
by のらん (2016-02-06 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。