SSブログ

おねいちゃんなんて 猫だけ撫でてればいいんだよ [猫]


近頃、おねいちゃんがご飯を食べている時、
コタローさんがそばにやってきます。
人間の食べ物に興味はないようですが、そのかわり、
おねいちゃんがご飯に集中しているのが不満なようです。



blog16081403.jpg

こんな感じで、右手にお箸、左手に猫のお尻という状態。



blog16081404.jpg

コ「ちょっと!もっとちゃんと撫でて!」

いやいやまって、おねいちゃん、ご飯食べたいから。



blog16081405.jpg

コ「じゃあこっち来てゆっくり撫でて。」

だからまだご飯の途中だから!


さて、先日、羊の被り物に挑戦したコタローさん。
今回挑戦するのは、こちらになります!

blog16081401.jpg

さぁ!ねこ泥棒ごっこをしましょう。



blog16081402.jpg

コ「・・・」
(装着時間10秒)

うーむ。豆しぼり柄だとあんまり泥棒っぽくなかったかな…。



今週のジャンプ
ニセコイ
BLEACH終了の話題で盛り上がってるけど、
そんな中、ニセコイも終わってしまった!!!
銀魂
もう妙さんの料理が最終兵器でいいと思う。
BLEACH
あと一回。
トリガー
アマトリチャーナって呼び方かわいいな。
背筋
お疲れ!よくやった!!!


nice!(15)  コメント(9) 

nice! 15

コメント 9

ろき

食事の時のアルアルですな。
うちはテーブルの上に乗るから
んで人の食べ物に興味がある。困りものです。

豆しぼりだと掃除の人にしか見えないなあ
by ろき (2016-08-15 10:06) 

溺愛猫的女人

こんばんは

コタローくんはテーブルの上がって食事の邪魔したりはしないのね、良い子だわ(*^ω^*)

割烹着を着せてはたきを持たせたいわ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2016-08-15 23:20) 

えのみ

コタローさん似合ってる~♪
暑さもまだ続きいますがご自愛くださいね
by えのみ (2016-08-16 02:46) 

あーる

そうですね。どちらかといえば、お掃除の手伝いとか……あ、ダチョウ倶楽部とかは?
by あーる (2016-08-16 12:58) 

TAKUMA

箸と猫尻…箸でおかずをつまむと左手も猫尻を掴む、と連動してるのかな?。
ポケ部活動江の島遠征がありました(^_^;
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2016-08-16
by TAKUMA (2016-08-16 20:58) 

mito_and_tanu

コタローさんと一緒のときはご飯も食べずにナデナデしてないといけないんですね。コタローさんきびしー!
by mito_and_tanu (2016-08-16 23:46) 

えーちゃん

ねこ泥棒ごっこ~ 面白そうだニャ(^^;
by えーちゃん (2016-08-17 09:22) 

kosanta

是非、うどんを捏ねていただきたい。
by kosanta (2016-08-17 09:46) 

マキ

ううむ。
ドロボウ度が低い!
by マキ (2016-08-19 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。