SSブログ

暑気払い♪ [雑記]


溺愛猫的女人様にお誘いいただき、
坊千代さんのランチをいただいてきました。

blog160820101.jpg

スパークリングワインでかんぱーい♪
手描きで模様が描かれたグラスが素敵です。



blog16082102.jpg

焼き茄子と炙り鮎



blog16082003.jpg

式部鱧



blog16082004.jpg

ピッツア3種



blog16082005.jpg

豚ヒレ 南瓜のソース



blog16082006.jpg

西瓜仕立ての杏仁豆腐



全部美味しかったです!
季節の素材を使ったとても優しい味付けで、
ここでしか味わえない美味しさです。

溺愛猫的女人様、参加された皆さん、
どうもありがとうございました!



blog16082009.jpg

OMOOMO様から素敵なポストカードを頂きました!
どうもありがとうございました!!!



blog16082007.jpg

り「コタローさん、ただいま。雨、すごかったねー。」
コ「キッチンにいるとね、換気扇の所から雨とか風の音が聞こえるの。」



blog16082008.jpg

コ「雷も鳴ってたよー。
  まぁ、お外に出ない僕には関係ないんだけどね。」

台風が三つも来ていて大変なことになっていますね。
皆さま、明日のお出かけは十分にお気をつけて!



nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

えのみ

夏っぽいお料理ですね。
コタローさんおへそ取られないようにね。(^_^;)
by えのみ (2016-08-22 01:15) 

OMOOMO

きれいなお写真がとれましたね、
私はボケてる。23日でアップします、よろしくです。
おせわになりました。
by OMOOMO (2016-08-22 07:31) 

ろき

おいしそうな料理。私も食べたいな。
台風が3つ来てると合体とかしないのかな?
したら面白いのに。(笑)
by ろき (2016-08-22 08:23) 

溺愛猫的女人

こんにちは

土曜日は雨の中、参加いただきありがとー!
美味し過ぎて何を話したか覚えてない位だわ(笑)
また予約が取れたら集まりましょうね。
by 溺愛猫的女人 (2016-08-22 12:01) 

あーる

やっぱり美味しそうですね。なかなか得難い場所だなあ。こんなお料理、よそでは食べられませんよね。
by あーる (2016-08-23 12:43) 

TAKUMA

坊千代さんのお料理は本当に繊細ですよねぇ。
ドタキャンしちゃいましたが(ノД`)・゜・。。
今週は台風ににわか大雨、なのにダムは満杯にならないとか。
どーなっとるんでしょ(-_-)
by TAKUMA (2016-08-25 08:41) 

kosanta

おねいちゃんはいつも美味しいものばかり食べてるね~。
雨の日はお昼寝に限るのにねー、コタローさん。
ト悔し紛れにうったえてみました。

by kosanta (2016-08-25 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。