SSブログ

キッチンと猫 [猫]


blog16082801.jpg

最近のコタローさんはキッチンマットの上が定位置で、
料理する時もなかなかどいてくれないのが悩みの種。



blog16082802.jpg

り「コタローさん、ちょっと他の所で寝てて。」
コ「やーだー。ここがいいー。」


一度抱っこしてソファの上に連れて行ったら、
即、走ってキッチンに戻ってきました。解せぬ。



ところで今週、栃木に行ったのですが、
こんなポケストップを発見しました。

blog16082803.jpg

大丈夫かなこれ…。
某所に怒られるんじゃあ…。


今週のジャンプ
BLEACH
本当に終わっちゃったなぁ。
色々あるけどとりあえず、
ちゃんと藍染が仕舞われてたのでちょっと安心した。
トリガー
そう。ちっちゃくて可愛いは正義!
銀魂
将軍様がう◯◯で酷い目に会うのはお約束。



nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

えのみ

コタローさんなかなかやりますね~。
でもキッチンマットがお気に入りなら
マットを移動させてみては?(^_^;)
by えのみ (2016-08-29 01:13) 

マキ

猫のマイブームポジションは、決して動かせない・・・。

・・・・ねずみーず!!!最高!!!
by マキ (2016-08-29 01:26) 

ちこ

ねずみーず。ギリギリセーフ?

コタローさん。走って戻る(笑)
by ちこ (2016-08-29 07:40) 

溺愛猫的女人

こんにちは

コタローくん、猫版クックパッド? きっとりるさんが美味しい料理を作れるようアドバイスしようとしてるんだよね(*^ω^*)

"ねずみーず"・・・微妙にヤバいような気がする(;'∀')

by 溺愛猫的女人 (2016-08-29 11:23) 

あーる

こ、これはまずい! 劇まずでしょう。
by あーる (2016-08-29 12:48) 

ろき

家の場合はマットごと移動させる。(笑)
猫のお気に入りは予測不可能なので困るなぁ~
by ろき (2016-08-29 13:04) 

えーちゃん

キッチンマットの上がお気に入りなんだニャ
移動させてもキチンと元に戻っちゃうんだニャ(^^;キッチンだけに。
by えーちゃん (2016-08-30 09:29) 

TAKUMA

お気に入りの場所は譲れませんねぇ(=^..^=)ミャー。
ポケ活動、江の島も凄いですがお台場も凄いですね。
ただ、台場は殺気立ってて恐い気もする。
江の島はのんびりしていていいですよ~(平日の朝だけかな)
by TAKUMA (2016-09-02 04:39) 

kosanta

この前お江戸に行ったらびっくらこいたよ。
やっぱポケモンは都会に住んでるずら。
by kosanta (2016-09-02 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。