SSブログ

あつくてもくっついてくるもの なーんだ? [猫]


blog17071601.jpg

あまりの暑さに部屋の中にツチノコが出現!



blog17071602.jpg

いきだおれるツチノコ…。


どうやら快適なのはやはり部屋の真ん中の様子。
おねいちゃん、真剣にゴロ寝用マットの購入を検討中。



blog17071604.jpg

しかしなぜか、暑くて寝苦しいはずのベッドに横になると、
猫がいそいそと添い寝しにくる謎。



今週のジャンプ
いくら映画化されても、最近のジャンプで実写版の表紙は珍しい。
銀魂観に行かなくちゃ!
ネバーランド
宗教上の理由て…。
楠雄
ヤンキー部屋。置いてあるものは物騒だけど意外と片付いてた。



nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

kontenten

コタローさんより、りるさんの方が体温が低いのですね・・・たぶん^^;Aアセアセ
布団類も温まってしまって、りるさんに着いている方が快適とか・・・(^_-)
 さて、ココナツ・・・色はコタローさんと少し違う色合い・・・茶色ですが(w)
やっぱり、茶色い部分が増えてきたような気もします(><)
何歳くらいまで、白い部分が減るのか・・・知りたくてたまりません(^o^)
by kontenten (2017-07-18 08:56) 

マキ

可愛いツチノコだ。
良いツチノコだ。
by マキ (2017-07-18 22:11) 

あーる

うちにも来ますよ。特定のネコだけですが。
by あーる (2017-07-19 12:38) 

ヨンタロー♀

わかります!
我が家のツチノコも熱帯夜にもかかわらず添い寝です。
謎すぎです
by ヨンタロー♀ (2017-07-19 13:12) 

溺愛猫的女人

こんばんは

可愛いツチノコ♡
by 溺愛猫的女人 (2017-07-19 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。