SSブログ

さぁ、冒険のはじまりだ! [猫]


お暑うございます。
お天気も悪いし。なんか肌もべたべたしますね…。

blog17073001.jpg

そんな時はフローリングにお腹ぺったりお薦めだそうです。



blog17073002.jpg

ひんやり〜。
床が体温で温まってきたら、ちょっとズレればまたひんやり〜。


おねいちゃんだって、出来ればそうしたいよ!
ただ人間は床にぺったり寝てると身体が痛くなっちゃうんだよ!



blog17073003.jpg

さて、7月29日はドラゴンクエストXIの発売日でしたね!
今回はプレイステーション4版と、Nintendo3DS版の同時発売。
おねいちゃんは3DS版を購入しました。



blog17073004.jpg

主人公…おでこ広いな。
よし、お前の名前はデッコだ!


主に電車の中とかで、すれ違い通信しながらのんびりやります。








今週のジャンプ
表紙に懐かしい顔ぶれが!
車田正美さん、よく描いてくれたなぁ。
ネバーランド
なんか読めない文字でてきた!鬼文字?
Dr.STONE
さりげなく理科の勉強コーナーみたいになってて楽しい。
子供の時、マンガにこういうのでてくると、
あ、それ習ったとこ!ってなって嬉しかったよね。
銀魂
エリー!!!


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

溺愛猫的女人

こんばんは

りるさん、睡眠不足で倒れないでね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2017-07-31 22:29) 

えのみ

そうそう、床のヒンヤリは気持ち良いのですが…(^_^;)

by えのみ (2017-08-01 01:52) 

あーる

私はよくフローリングに倒れていますが、猫同様けっこうねばれます。
by あーる (2017-08-01 12:40) 

マキ

ドラゴンクエストXI、やりたいな。
DS3もプレステ4も持ってない・・・・。・゚・( ノ Д ` )・゚・
by マキ (2017-08-03 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。