SSブログ

谷中ねこの日博へ [猫]

blog18022501.jpg

り「うわーんコタローさんどうしよう!2月も最終週だってよ?知ってた?」
コ「うん知ってた。でも猫にはあんまり関係ないし。」



そんな週末、おねいちゃんは谷中に行ってきました。
マキさんが出品している「谷中ねこの日博」開催中の谷中画廊



blog18022503.jpg



blog18022504.jpg

猫アート尽しです!



blog18022505.jpg

猫玉もありましたよー!



blog18022506.jpg

新作の猫のお髭入れ。

皆さん、猫のお髭が落ちていたらどうしてますか?
なんか捨てられないんですよね。



マキさんと久しぶりのランチをご一緒しました。
どうもありがとうございました!



blog18022507.jpg

帰り道にピンク色のミニリュウをゲット。
でもこれ、進化させると緑色のカイリューになっちゃうそうです。
どうしよう…この姿がとっても可愛いので迷います。


可愛い本を買いました。

blog18022508.jpg

ぱんだにあさんの『ねこようかい』です。



ねこようかい (バンブーコミックス)

ねこようかい (バンブーコミックス)

  • 作者: ぱんだにあ
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2018/02/22
  • メディア: コミック


どのねこようかいも可愛いので超おすすめ!
人魚のぱふぇちゃんと、あずきあらいが好きです。
ねこまたのしょうざえもんさんも、
シルバー人材センターのおじいちゃんみたいでいい味だしてます。


今週のジャンプ
ネバーランド
残されてる他の子たちが気になるんだけど、大丈夫かなぁ。
銀魂
えっファイナルファンタジーってそういう意味!?
リコピン
出オチすぎて全てを持っていかれた…。
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

溺愛猫的女人

ねこの日博、素敵ですね(*^ω^*)
帰省していてピンクのミニリュウ、1匹もゲット出来ませんでした(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2018-02-26 16:11) 

kosanta

ピンクのミニリュウ、知らなかった~!
普通のはうじゃうじゃ取れたけど。要確認ですね。
お髭入れ、ゲットしましたよ~。
by kosanta (2018-02-27 09:49) 

あーる

うちも、いつの日か毛バリを作らんとしてためてあります。紋次郎の髭はとても立派です。
by あーる (2018-02-27 12:33) 

mito_and_tanu

猫玉、かわいい~
by mito_and_tanu (2018-02-27 20:09) 

TAKUMA

ピンクのハクリュウもカワイイよ(*^_^*)。
by TAKUMA (2018-03-05 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。