SSブログ

いっばい食べてね [猫(動画)]


3月になりましたね。
急に20度近くまで気温が上がったりしてびっくりです。
ダウンのコートだと、さすがにもう暑いですね。


blog18030401.jpg

ところで驚いたことに、
暖かくなってもコタローさんがお膝に来るのです!
おねいちゃんのこと、湯たんぽかわりに使ってたわけじゃないんだ…。
嬉しい…嬉しいよコタローさん!!!



そんなコタローさん、
土曜日に病院で再度検査をしてもらいました。
ちょっと貧血気味だったので、
この一ヶ月間療養食を食べていたのですが、
数値が戻りつつあるので普通のフードに戻しても良いとのこと。

実は療養食、あんまり美味しくなかったみたいで、
食いつきがイマイチだったんですよ。

で、元のフードに戻したところ。



blog18030402.jpg

コ「ちょう美味しかった!!!」
数秒で完食でした!
食べたあともしばらくうみゃうみゃ言ってたし。
よかったね!いっぱい食べて良いって先生が言ってたよ!
少し痩せちゃってたから、早く体重もとに戻そうね。




久しぶりに動画を1本。



気象予報士さんが棒を下に降ろすと、テレビの下を探します。
そういやコタローさんて、鏡にうつったオモチャを取ろうと、
鏡の裏側に回り込む子だったわ…。



今週のジャンプ
斉木楠雄の災難が終わってしまった…寂しい。
って、え?4コマになって継続するのか。それはそれで楽しみ!

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

あーる

うちのライチも世界ネコ歩きなんかの時は、TVの後ろを覗いています。何だと思っているのかしら。
by あーる (2018-03-05 12:27) 

TAKUMA

美味しい療養食、開発して貰いたいものですね。
コタローさん、子供心を忘れてませんね(=^..^=)ミャー。
今日はモワっとしてますが、週半ばはまた寒くなってダウンが必要だとか(^^;

by TAKUMA (2018-03-05 14:38) 

溺愛猫的女人

今週半ばは、また気温が真冬並みになるみたいですよ。あーやだやだ(ノД`)・゜・。
by 溺愛猫的女人 (2018-03-05 22:01) 

マキ

よかったねぇ。コタローさん。
ほんとにエラいねぇ。
ご飯も、美味しくなってよかったね。
by マキ (2018-03-05 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。