SSブログ

マロンクリーム進捗 [猫]


こんばんは。
もっちり食パンの上のマロンクリームの進捗です。



blog18031101.jpg

いい感じにとろけています。



blog18031102.jpg

もうとろんとろんです。



blog18031103.jpg

おっと、足が美味しいようです。



blog18031104.jpg

そりゃそうだ。マロンクリームだもの。



今週のジャンプ
ネバーランド
ムダムダムダムダをここで聞くとは。
Dr.STONE
なんか昔の子供向け科学雑誌感がある。
銀魂
最後にもう一戦あるのか。
2年経ってみんな少しオッサンくさくなっててよい。
ありがとうございます!
リコピン
うわぁ。オタサーの姫ネタだ。毎度ギリギリだな。

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

kontenten

すると、我が家はバターかも知れませんね^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-03-12 09:07) 

あーる

美味しそうですねえ。ちょっと大人の味わいかな。色から見て。
by あーる (2018-03-12 12:22) 

マキ

となると、ウチはチョコクリームか。
コタローさん、お鼻はイチゴチョコトッピング。
by マキ (2018-03-12 17:29) 

溺愛猫的女人

マロンクリーム(笑)美味しそう(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-03-13 19:45) 

kosanta

家はゴマときなこだな。和風~!
by kosanta (2018-03-15 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。