SSブログ

寝子と書いて ねこ [猫]


blog18090916.jpg

朝の日差しがずいぶん部屋の奥まで届くようになったねぇ。
涼しくなってきたし。秋だね。



blog18091601.jpg

あ。


ちょっと眩しかったのかな。


連休、みなさんいかがお過ごしでしたか。
私はちょっとお出かけしたりもしましたが、
基本的におうちでのんびりでした。



blog18091602.jpg

り「何しようかなー。寝っ転がって本でも読もうかなー。」

コ「え?何、おねいちゃん寝るの?じゃあ一緒に寝よ。」

えっ待ってそんなつもりじゃあ…ZZZ



気づいたら夕方でした。



blog18091603.jpg

猫からは、睡眠成分が出ているに違いないです。

あ、キバ出てる。



blog18091604.jpg

それにしても、一体何時間寝るつもりでしょう。
ごはん食べたらまたこのとおり。



今週のジャンプ
実際には土曜発売でもう、銀魂最終回も読んでいるわけですが、
そちらは来週の更新で。
ネバーランド
子供達、たくましいなぁ。
銀魂
今思えば、この丁寧すぎる一人一人の決意表明も、
最終回へ向けての布石だったのだ。

nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

kontenten

コタローさんもお腹は未だ白猫なんですね(^_-)
ポコタ・・・とうとう、背中が茶トラになってきました(><)
by kontenten (2018-09-18 09:17) 

あーる

私も寝たいなあ。ちょっと涼しくなると、いくらでも寝れるもんなあ。
by あーる (2018-09-18 12:57) 

マキ

寝ちゃえ寝ちゃえ。
ネコと寝るのは至福だもん。
by マキ (2018-09-18 22:26) 

mito_and_tanu

猫と寝る。これ以上の幸せはないですね。
by mito_and_tanu (2018-09-23 02:33) 

ろき

私も自堕落な生活してネコになるんじゃないかと思います。
by ろき (2018-09-24 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。