SSブログ

計測 [猫]


iPhoneのみなさーん、計測アプリ楽しんでますかぁーー?

先日iOS 12にアップデートしたら追加されていた「計測」
とりあえず、測っちゃいますよね、猫。



blog18092301.jpg

ふむふむ。コタローさんのしっぽ24センチか。
精度はどうなのかな。



blog18092302.jpg

今度は少し離れて別の方向から測ってみよう。
おお、24センチだ!すごいなこれ。



blog18092303.jpg

ちなみに頭から測るとこんな結果に。

iPhoneの基本アプリ、わりと使い道に困る物も多いんですが、
これは結構便利かも。楽しいし。
家具を購入する時にも便利そうですねー。
メジャー持って歩かなくて良いので。



さてコタローさん、日曜日は年に一度のワクチン接種の日でした。

blog18092304.jpg

おつかれ。今年もお注射頑張ったね。

ワクチン後は元気がなくなるので少し心配です。
よく寝て早く元気になあれ。



今週のジャンプ
銀魂
終わる終わる詐欺の最終回に全部持っていかれた感。
知ってたけどさ!
うん、テニプリっていいよね!もちろんだよ!!!

さて、今回銀魂が終わってしまい、
ワールドトリガーもなかなか連載再開しないし、
一旦定期購読を解除しようかと思ったんですが、
もう少し読んでみることにしました。
新しい何かが始まる瞬間を見逃したくない!

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

溺愛猫的女人

おおー!そんな機能があるんですね。楽しそう♪

by 溺愛猫的女人 (2018-09-24 17:27) 

マキ

計測アプリいいな!好き。

コタローさん、早く元気になってね。チックン偉かったね。
by マキ (2018-09-24 20:43) 

ろき

iOS12にアップデートしたんんだー
私もした。
wifiが何となく弱くなった気がする。
by ろき (2018-09-25 06:39) 

mito_and_tanu

そんな機能があるんですね!
コタローさんの尻尾は24cmですか~。長くて立派!
by mito_and_tanu (2018-09-26 18:55) 

あーる

計測アプリとは、初めて見ました。しっぽ、長いなあ。
by あーる (2018-10-01 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。