SSブログ

床活 箱活 [猫]


10月生まれのボタンとリボンとって初めての6月がやってきました。

blog19060201.jpg

暑い時は床に転がることは、猫の遺伝子に書かれているのでしょうか?



blog19060204.jpg

床に転がっているボタンを見て、しみじみと思うのです。
この子、もう仔猫の体型じゃないよね…と。
なんだろうこのむっちりとしたずんぐり感は。



blog19060203.jpg

リボンは相変わらず小柄で、まだ3キロありません。
そろそろ避妊手術に行きたいんだけど、いつにしようかねぇ…。



blog19060202.jpg

今日の一枚。

どの箱も全部使うと猫達が言うので、
捨てることが出来ずにこの状態です。




追悼総特集 橋本治: 橋本治とは何だったのか? (文藝別冊)

追悼総特集 橋本治: 橋本治とは何だったのか? (文藝別冊)

  • 作者: 橋本治
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2019/05/27
  • メディア: ムック

まだ亡くなられたことが信じられません。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

ろき

猫の教科書に土の上で寝ると涼しい。とか
高いところに乗ると良く見渡せる。とか
人間からはメシをもらえ。と書いてあった。
by ろき (2019-06-03 08:02) 

溺愛猫的女人

うんうん、大きくなったねぇーそのうちにお土産持って遊びに行くねー(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-06-03 13:01) 

えのみ

床に落ちてる~(^-^;
箱は日替わりで楽しんでいるのかしら?
捨てられませんよね。
by えのみ (2019-06-03 20:05) 

あーる

元気に育っていますね。
橋本治、なんかちゃんと読めてないんだよなあ。もう少し掘り下げてみたいのに。
by あーる (2019-06-05 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。