SSブログ

エリカラさんさようなら [猫]


blog19071401.jpg

おはようリボンちゃん!病院に行くよ!



一週間のエリカラ生活にもすっかり慣れ、
エリカラでダンボールを押して歩いたり、猫砂をかき出したり、
縁で壁をガリガリやってご飯の催促をしたりと、
すっかりエリカラを道具として使いこなし始めていたリボンですが、
ついに抜糸の日がやってきました。


術後の経過も良好。えらかったねぇ。よくがんばったねぇ。



blog19071402.jpg

リボン「耳の後ろ掻けるのサイコー!!!
    あーーーーーー!めっちゃ痒かった!!!」


リボン、ボタンとも、手術の際にマイクロチップも入れたので、
これで一通りの仔猫の時にやっておくあれこれは終了です。

とりあえずホッとしました。
あとは猫達が元気で安全に暮らせるようにおねいちゃんが頑張らないとね。



ところでリボン帰宅後のボタン。


blog19071403.jpg

ボタン「突然ぼくの猫ベッド持っていかないで欲しいんだよね。」

リボンが帰ってきた直後にキャリーバッグを自分で潰して寝る体制に。



おねいちゃんも、これが元々ベッドだったのか、
キャリーバッグだったのかわからなくなってきたよ…。


これは、何?


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

ろき

このベッドクッション性が乏しい様に見えますね。
更に言うと色的に緊急性が高い様に感じます。
エマージェンシーカラーと言いましょうか。
ボタくんは将来消防士or救急救命士志望と言うことで。
by ろき (2019-07-15 22:41) 

溺愛猫的女人

祝☆脱エリカラ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
リボンちゃん、お疲れさまでしたー頑張ったね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-07-15 22:53) 

マキ

それは、ボタベッド。

リボンはちゃっちゃと治って、大変親孝行です。
by マキ (2019-07-15 23:08) 

あーる

この使い方は……やっぱり、ベッドかなあ。
by あーる (2019-07-16 13:08) 

sana

エリカラ卒業おめでとうございます!
リボンちゃん、頑張ったね~食パンの上、可愛い^^
りるさん、お疲れ様でした^^
ボタンくんはオレンジ(消防士などのこと)志望の男の子かな^^
by sana (2019-07-17 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。