SSブログ

いたばし花火大会2019 [猫]


8月になりましたね。
夏といえばこの歌。
Eテレ0655の「プカプカたこ」


blog19080401.jpg

コタローさんも大好きだったこの歌に、
テレビ大好きっ子のリボンが反応しました!

またこの歌を猫と一緒に楽しめる幸せをしみじみ感じています。



長かった梅雨がようやく開けたら、今度はとんでもない暑さ!
連日の熱帯夜でよく眠れず、ついには金縛りに。

白黒の漬物石がお腹の上に乗っていて動けない…!
うーん、うーん。なんか生暖かい石だな。




blog19080406.jpg

ボタンかよっ!!!

涼しいところで寝ればいいのに何故。



さて、8月3日は、溺愛猫的女人様にお誘いいただき、
いたばし花火大会に行ってきました!

blog19080402.jpg

花火が始まる前、会場に人が集まり始めて、
だんだん日が沈んでいく時間が好きです。



blog19080403.jpg

まぁとりあえず乾杯ーーーー!



blog19080404.jpg

まだ空が少し明るい中、花火は始まりました。



blog19080405.jpg

今年は大きい花火が多くて豪華だったなぁ。





フィナーレのスターマインを動画でお楽しみください。



来年も皆さんと一緒に花火が見られますように。


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

TAKUMA

コタローさんの魂、引き継いでますね(=^・^=)
猛暑も吹っ飛ぶ花火、迫力ありましたねp(^^)q
ビールも旨かったっ(^^)/C□☆□D\(^^)
by TAKUMA (2019-08-05 07:40) 

マキ

おお。いいなぁ、花火大会!

ウチは全然乗ってこない。足の間で寝る。
胸に乗ってくるの羨ましいなぁ。きっとそれも苦しいけど。
by マキ (2019-08-05 16:08) 

溺愛猫的女人

暑い中、参加いただきありがとうございました。
今年の花火は一味違いましたね(^^)v ピカチュウはいつも通りでしたけど(笑)
来年はもっとお酒とツマミを持ってきますねー。
by 溺愛猫的女人 (2019-08-05 22:57) 

ろき

花火大会なんて全然行ってないや。
キレイだなぁ〜
リボンちゃんはタコが好きパンチしそうだ。
by ろき (2019-08-06 07:56) 

あーる

ぷかぷかタコ、私もこの歌はお気楽で好きです。ウクレレ弾けるといいのですが。
by あーる (2019-08-07 12:59) 

えのみ

想定外の行動で金縛りかと思ってビックリですよね。
暑いのにくっついてくるのは不思議です。
by えのみ (2019-08-09 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。