SSブログ

よく遊び よく遊ぶ [猫]


こんばんは。
朝晩は少し涼しくなってきましたね。

暑さのピークが過ぎたせいか、猫達の運動量が増えた気がします。


blog19082501.jpg

ボタンです。どすどす走ってどたんと降ります。



blog19082502.jpg

リボンです。走り出しに謎の掛け声や奇声を発します。



あれ?猫って、静かな動物じゃなかったかな…。



子猫の頃からテレビが大好きだった二頭。
成長しても変わらずテレビっ子です。


blog19082503.jpg

盛り上がってきたところでボタンが来て。



blog19082504.jpg

クライマックスでリボンが来ます。

とくにリボンは横に流れていくタイプのテロップに逆らえないので、
エンディングはいつも大騒ぎです。



何はともあれ賑やかなのは良いことです。



blog19082505.jpg

君たちイチャイチャしすぎ!


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

マキ

可愛いのぅ。
仲良き事は美しきかな。
テレビ、見づらいのね。。。
by マキ (2019-08-25 23:19) 

溺愛猫的女人

テレビっ子なのがめんこいね(≧▽≦)

by 溺愛猫的女人 (2019-08-26 01:13) 

ろき

仲良しね。
私は、とても嬉しいです。
テレビに関しては、シューティングゲームをやらせてみてください。
横スクロール系のグラディウスとか良い。ボタン君大騒ぎ!
by ろき (2019-08-26 07:58) 

あーる

うちもライチがいまだに「ふるるー」とか言って走り回っています。そうか、涼しくなったからか。
by あーる (2019-08-26 12:49) 

sana

遊びたい盛りの夏、少し涼しくなって~やんちゃで大変そう?
テレビっ子さん、可愛い~!
仲が良くて微笑ましいです^^

by sana (2019-08-28 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。