SSブログ

おうちで遊ぼう [猫]


blog20042602.jpg

日曜日のリボン。



blog20042601.jpg

日曜日のボタン。


モフがモフいなボタン。
そろそろ冬毛も抜ける頃だろうにまだこんなにモフいとは!



さて、最近白キジーずの間で流行っている遊びは、かくれんぼ。


隠れているつもり その①

blog20042603.jpg

あらあらリボンちゃん、
クッションの後ろに入り込んでるけど、
上半身出ちゃってるねー。


隠れてるつもり その②

blog20042604.jpg

ん?んんんんん?
えっと、ボタン、
もしかして、ペンギン師匠の後ろに隠れている???


これはさすがにリボンもどう突っ込んでいいのかまよったらしく、
しばらく立ち尽くしていましたとさ。


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

溺愛猫的女人

隠れている姿がかわいい~(≧▽≦) かくれんぼ楽しそうだね。
by 溺愛猫的女人 (2020-04-27 10:47) 

マキ

この、丸見え隠れん坊は、やっぱりオス猫の方がすっごいやらかしてる気がする。。。
by マキ (2020-04-27 11:29) 

あーる

かくれんぼという遊び自体を見直してしまいそうな隠れ方! 前衛? 面白すぎです。
by あーる (2020-04-27 13:52) 

kosanta

くるねこさんとこの「こぼ理論」ですね。
男子猫はやっぱり・・・なとこが可愛い!
by kosanta (2020-04-29 08:20) 

sana

リボンちゃん、美形ですね~^^
ボタンくん、もふもふ。うちの猫の換毛期は6月でした~寒がり?^^;ボタンくん、かくれんぼなの? 男の子らしい?^m^

by sana (2020-04-29 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。