SSブログ

9月に入ってもだいたい猫達といっしょ [猫]


9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。
まずはお約束の開きボタンから。

blog20090603.jpg

はい、今週もよく開いていますね。

おねいちゃんは今月も週の半分は在宅勤務ですが、
床に転がったボタンは働く気力を削ぎます。
一緒に転がりたい!!!



仕事が終わって部屋着に着替えていると、
おねいちゃんの服に必ず乗るのはリボン。
最近はこのスカートがお気に入りの様子。

blog20090601.jpg

ご機嫌よう、リボンちゃん。
今、スカート広げたて座るお嬢様の気持ちでいるでしょ?



blog20090604.jpg

ボタンも一日お疲れ様。
よく寝るという業務、がんばったね。


ゆるい格好でだらだらしていると、鋭い視線を感じます。



blog20090602.jpg

ご飯が出てくるまで、
絶対視線そらさないという強い意志を持った視線ですね。
今ご用意しますよ、お嬢様。


nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

溺愛猫的女人

良い開きっぷりですね(^^)v 5・5・5・5・5で満点です(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-07 13:10) 

マキ

可愛子ちゃんのリボンちゃんは目で語るのねぇ。
すごい圧や。。。。。
by マキ (2020-09-07 21:19) 

あーる

確かにこのスカート、はきこなしてますねえ。
by あーる (2020-09-11 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。