SSブログ

齧られて起きる朝 [猫]


少し、涼しくなってきたかな?
ほんの少し、心持ち、わずかに…。

blog20091303.jpg

ボタンくん、蒲田くんと何お話してたの?
ボタン「ないしょ。」



暑いと猫は寄ってこなくなるという話も聞きますが、
うちの白キジーずに関しては全くそんなことはないようで。

blog20091301.jpg

リボン「おねいちゃん!起きて起きて!」(ガジガジガジ)

朝からおねいちゃんの身体の上に乗り上げて齧りまくるリボン。



blog20091302.jpg

ボタン「リボンちゃん、おねいちゃんが重いって言ってるよ。
    あと顔がすごい。」



そういうボタンも半分乗り上げてべったりくっついているのでした。
暑い。



blog20091304.jpg

リボン「ボタンゆるさない!あたしの顔すごくないもん!」

二つの顔を持つ女。リボン、おそろしい子!


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

ろき

キジトラは性格的にくっつきがち。
うちもそうだから。
齧るのもおなじだなー
by ろき (2020-09-14 06:23) 

あーる

北島マヤですね。
by あーる (2020-09-14 12:43) 

溺愛猫的女人

甘えっ子で可愛いなぁ(≧▽≦)

by 溺愛猫的女人 (2020-09-14 13:05) 

マキ

かわいいのぅ。
かわいいしかないのぅ〜。
by マキ (2020-09-15 00:18) 

sana

どっちもどっちの甘えんぼさん?
可愛いですニャ~でも、恐ろしい子?!^^
by sana (2020-09-18 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。