SSブログ

運び上手の欲張りさん [猫]


さて、ここでクイズです。


blog20092001.jpg

これ、なーんだ?



blog20092002.jpg

ボタン「正解は、ぼくのシッポでーす!」


短シッポ最高ですよね。
てのひらで包むたびに幸せを感じます。
ありがとう、短シッポの猫を生み出してくれた神様!



9月も下旬になり、だいぶ涼しくなってきたので、
夏は暑さでだらだらしていた白キジーずも、
また活動的になってきました。



blog20092003.jpg

でた!妖怪毛玉二個運び!


とってこい遊びが大好きなリボンちゃん、
ボールを二個投げたら二個とも回収してきます。



blog20092004.jpg

やっぱりすごい顔…。
ボタンには絶対に取られたくないそうです。



まぁ、そうは言っても、
寝る時はやっぱり一緒なんですけどね。

blog20092005.jpg


何ヒソヒソ話してるのかな?
明日のイタズラの相談かな?

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

溺愛猫的女人

短シッポは最高です(^^)v うちの司野のシッポは武器でペットボトルをなぎ倒し、チューハイをなぎ倒し、いつも大変です(´Д⊂ヽ
ボタンくんのシッポは良いシッポかな?
by 溺愛猫的女人 (2020-09-21 12:40) 

ろき

ボタンさんの尻尾はポニョポニョしてて気持ち良い!
リボンさんの独占欲の強さハンパないな。
大きい毛玉にしてみるのも良いかも?
by ろき (2020-09-22 06:07) 

あーる

ぽんぽんしっぽ、うちにはいないんですよね。いいな、かわいいな。最初はハリネズミの後ろ姿かと思いましたが。
by あーる (2020-09-23 12:54) 

YAYOI

ふわふわしっぽは最高ですね♪
前もビックリしましたが、ボールを二個くわえて運べるのなんて凄いですね。
ボタンちゃんもくわえて運べたりして(笑)
by YAYOI (2020-09-24 12:42) 

マキ

は〜かわいいな。お団子しっぽ。
描くときも、楽しいよね。

妖怪強欲猫娘は最高にキュート。
頬張ってこそなんぼです。
by マキ (2020-09-24 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。