SSブログ

秋がきた [猫]

blog20092702.jpg

りる「ボタン、うしろうしろ!」
ボタン「?」


涼しくなってさらに活発なった白キジーずは、
今日も元気に飛び回っています。



blog20092701.jpg

リボン「高いところからおねいちゃんを監視するのが好きなの。」
いつも見られているので、気の休まるヒマがありません。



さて、お彼岸が過ぎて急に気温が下がって、
秋物の服をだしたらウエストがなんかきつい今日この頃です。

そんなわけで秋物の服を買いに出かけたのですが…。



blog20092703.jpg

なぜ私は猫バッグを買っているのだろう。不思議だなぁ。
これ持って歩いたら猫好きだってバレちゃうじゃん。
持って歩くけど。



今夜も冷えますね。みなさま暖かくしておやすみ下さい。


blog20092704.jpg

君たちはくっついてるから風邪ひかないね。



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ろき

りるさんもコロナ太りですか。
通勤が運動だったと改めて知ります。
by ろき (2020-09-28 06:08) 

マキ

秋は食べ物が美味しいので大変危険ですね。
私もささやか筋トレさぼりぎみ。。。

寒くなったら、ワルガキがくっついてくる予感がします。
楽しみ。
by マキ (2020-09-28 11:56) 

溺愛猫的女人

ハロー♪
猫バック可愛い(≧▽≦) くっついて寝ているボタンちゃん&リボンちゃんも可愛い(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-09-28 12:31) 

sana

前記事のボタンくんのおしっぽ、可愛いですね~!
リボンちゃんに後ろから狙われてる?
リボンちゃんの毛玉二つ運び、さすがでした^^
ふわっふわであったかい仲良しさん、くっついていれば秋は寒くないですね~^^
猫バッグ、素敵^^
by sana (2020-09-28 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。