SSブログ

寝る前のお約束 [猫]


blog20121301.jpg

リボンとボタン。寝る前のお約束。
毛繕いをしながら、どっちが枕になるかのユルい攻防戦です。



blog20121302.jpg

リボン「今夜は我慢してあげるわ。それにしても重い…。」

ボタンの頭、デカいもんねぇ。



blog20121303.jpg

ウォーカーのショートブレッドから、 抹茶味が出たので早速買ってきました!
美味しい!日本茶にも合う感じです。おすすめ!

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

ろき

うちは、すずとななとサラでどっちが上攻防戦やってる。
稀に三すくみ状態に!
by ろき (2020-12-14 06:08) 

あーる

枕争いは何のかんの言って仲がいいからですよね。かわいいなあ。
by あーる (2020-12-14 12:16) 

溺愛猫的女人

仲良しだねー見ているだけで心が和みます。めんこいっちゃね(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2020-12-14 12:52) 

マキ

可愛いなぁ。
仲良しだなぁ。
うちは、カブが噛むので、まだくっついて寝られない。。。
by マキ (2020-12-15 21:30) 

あーちゃ

Walkerのショートブレッドおいしいですもんねー。抹茶味は日本限定かなあ。
by あーちゃ (2020-12-22 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。