SSブログ

今年もあと10日ですってよ!? [猫]


今年も残すところあと10日ほど。
東京も朝晩かなり冷え込むようになりました。

blog20122001.jpg

リボンとボタン「さむい!」

寒いねぇ。カーペット剥がしちゃったから余計に寒いよね。

新しいカーペットを買おうとしているのですが、
色柄材質色々ありすぎてなかなか決められません。
白キジーず、もう少しまっててね。



うちで人気があるのはやっぱり動物番組。

blog20122002.jpg

リボンちゃん後ろ後ろ!

リボンは画面にはりついて見ますがボタンそれほどでもなく、
離れたところからなんとなく眺めていることが多いです。



blog20122004.jpg

うーん。ボタン、ますます貫禄が出てきたような。


さて、夜遅くになんか静かだなと思ったら、
2頭揃って、リビングで何もないところを見つめていました。



blog20122003.jpg

何もないんですよ。テレビもついてないし窓もあいてないし。
ひぃぃ。


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

あーる

ひぃぃぃぃ
by あーる (2020-12-21 09:25) 

溺愛猫的女人

猫さま、あるあるです! ずっと見ているので調べたら黒いアイツがカーテンの裏にいたことも、ある意味、霊より怖かった(^^;
by 溺愛猫的女人 (2020-12-21 12:39) 

マキ

なんか、、、、いるんだよね。
なんか。
by マキ (2020-12-22 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。