SSブログ

2年目 [猫]


12月21日がやってきました。
君たち、何の日かわかるかなー?

blog20122603.jpg

リボン「何だっけ?何かくれる日?」


blog20122604.jpg

ボタン「えっと、美味しい物食べる日?」


うん、いやいや、結果的にはそうだけども。

覚えてるかなぁ。もう覚えてないのかなぁ。

12月21日は、白キジーずのうちのこ記念日だよ!
君たちがおねいちゃんの家に来てから、2年経ったんだよ!



blog20122601.jpg

ちいちゃかったねぇ。
2頭とも猫風邪ひいててお目々がショボショボだったけど、
元気に育ってくれて本当によかった。



blog20122602.jpg

これからも元気に仲良くね。


さて、年末恒例のアレができました!


blog20122605.jpg

うちのこ手帳2021!

カレンダーはネットプリントサービスで頼んだので、
届いてからのお楽しみです。



歴代のうちのこ手帳を並べてみました。

blog20122606.jpg

コタローさんの代から13冊も作ったのか…。
よくやるなぁ、私。


コロナ禍で、日々の過ごし方が大きく変化した1年でした。
おねいちゃんは週の2~3日が在宅勤務で、
色々と仕事がしづらいこともありましたが、
白キジーずと一緒に過ごす時間が増えたのは良かったと思います。

今回が年内最後の更新となります。
今年もボタンとリボン共々、大変お世話になりました。
みなさまどうぞ、よいお年をお迎えください。


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

あーる

うちのこ記念日おめでとうございます!
そしてまた新しいうちのこ(たち)手帳ができたのですね。かわいいなあ。二人とも、すくすく育っていますね。
by あーる (2020-12-28 09:15) 

溺愛猫的女人

2回目のうちのこ記念日おめでとう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
大きくなったね(*^ω^*)
今年もいろいろとありがとうございました。良いお年を!
by 溺愛猫的女人 (2020-12-28 11:53) 

マキ

今回もクオリティの高い、うちのこ手帳!
カワイイふたりが来て、ホントに良かったねぇ。
今年も可愛かった。
来年も可愛いことを予言します。
by マキ (2020-12-30 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。