SSブログ

起きなさいパーンチ! [猫]


うーん。寒い。3月なのにまだ寒い。
お布団から出たくないよぅ。

blog21030701.jpg

リボン「おねいちゃん!まだ寝てるの!?ご飯ご飯!」

リボンちゃん?うーんもう少しあと5分。



blog21030702.jpg

リボン「こらぁ!起きなさーい!」

痛いぃ!顔面狙うのやめて!
微妙にちょっとだけツメ出すのやめて!


目覚まし時計をリボンちゃん(多分)に壊されてから、
もうかなり経ちますが、
白キジーずが起こしてくれるおかげで寝坊知らずです。
いいんだか悪いんだか…。


3月3日はひな祭りでしたね。
わんぱくな白キジーずに破壊されるのが怖くて、
お雛様を飾るかどうかかなり迷った末、
一瞬だけ飾りました。


blog21030703.jpg

やっぱり一年に一度は箱から出してあげないとね。
飾って写真撮って、数分で片づけました。
来年こそは人形やあみぐるみを飾れる棚を買うぞ!



blog21030704.jpg

猫雛ならここに居ますよ、と言いたそうな白キジーず。
尻向け見返り雛ですね。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

kosanta

おお、ベストポジション!
雄雛(ボタンくん)と雌雛(リボンちゃん)がハートになっておるぞよ。
by kosanta (2021-03-08 10:36) 

マキ

一瞬でも飾れてエラい!
うちは反省しています・・・お雛様ごめんね。。。
ただねぇ、
末っ子の破壊力、パねぇの。今。
リボたんのヒドさ好きぃ。
by マキ (2021-03-08 11:09) 

溺愛猫的女人

3月ももう8日、今年もお花見は無理ですね~寂しいです(^^;
白キジーず、めんこいなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-08 12:37) 

あーる

二組目の猫雛もめちゃめちゃかわいいですね。うち、なんにもしなかったなあ。
by あーる (2021-03-08 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。