SSブログ

仕事仲間 [作ってみた]


在宅勤務をするようになってもうすぐ1年。
白キジーずも、おねいちゃんがお家でお仕事をするのに、
すっかり慣れたようです。


blog21031401.jpg

ボタン「おねいちゃん、お仕事始めるの?
    ぼく、ここで見てるね。」

うん、ありがとう、おねいちゃん頑張るね。



blog21031402.jpg

リボン「そろそろzoomミーティングの時間ね。
    わたしも参加するね。」


課のzoomミーティングが始まると、
リボンはばっちり映り込むこの位置って参加します。
映ってないと同僚に心配されるレベルの出席率です。


白キジーずと一緒のテレワーク、まだまだ続きそうですね。



さて、何枚あっても困らないのがエコバッグ。
こんなのを作ってみました。


blog21031403.jpg

ボタン「もしかして、ぼく?」

そうだね、よくそういうびっくりした顔して立ち尽くしてるよね。
自分で描いておいてアレだけど、
見てるとちょっと笑えてくるバッグになって満足です。



blog21031404.jpg

自分で使うように作ってみたのですが、
SUZURIで作ったので、どなたでも買えるようになっています。
https://suzuri.jp/ril29xx
よろしかったらどうぞ。



おまけ。


「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」観てきました。

blog21031405.jpg

さようなら、平成。


nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

あーる

びっくりしてる! かわいいなあ。
by あーる (2021-03-15 12:25) 

溺愛猫的女人

21日のオンラインランチ会もにゃんこさま達参加でよろしくお願いいたします(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-15 12:33) 

YAYOI

会議参加猫、可愛いです!
シン・エヴァンゲリオン観たんですか!私、観るか迷ってます。
レビューが微妙で…(^_^;)
by YAYOI (2021-03-17 06:38) 

マキ

可愛い。ZOOM会議、そっと見たい・・・。
by マキ (2021-03-18 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。