SSブログ

おはようからおやすみまで [猫]


blog21032101.jpg

リボン「おねいちゃんおはよう。見て見てリボンのお尻見て!」

おはようリボンちゃん。
朝起きて最初にお尻見せてくれてありがとうね。
でも胃の上を歩くのはやめてほしいな。
ぐえってなるからね。



白キジーずとの一日は、猫に乗られて始まり、
猫に乗られて終わります。

blog21032102.jpg

ボタン「おねいちゃんもう寝るの?
    起き上がれないように脚を固定してあげるね。」

うーん重いよ、脚が痺れるよぅ。



日曜日、溺愛家主催の第二回宅飲みが開催されました!

blog21032104.jpg

今年もお花見ができないのは残念ですが、
皆さんお元気そうでよかったです。
またリアル乾杯出来るようになりますように!



同じ位置同じポーズで写真が撮れたので並べてみました。

blog21032103.jpg

うん。似てるね。やっぱり似てる。



blog21032105.jpg

一緒に寝てると時々境目がなくなってるよね。
柔らかすぎる豆大福かな。


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

あーる

きょうだいだねえ。二匹ともふくふくして温かそうです。
by あーる (2021-03-22 08:08) 

溺愛猫的女人

昨日は参加ありがとうございました。
楽しかったですね(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2021-03-22 12:11) 

マキ

アゴの三本ちゃん、リボンちゃんの方がくっきりしてるね。
くっきりしてる方が、”南房総可愛い顔して極悪猫同盟”の血が濃いということが証明されています。
素敵ですね。
by マキ (2021-03-22 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。