SSブログ

うちのこ記念日とメリークリスマス [猫]


皆さま、楽しいクリスマスを過ごせましたでしょうか。
おねいちゃんはクリスマスイブは残業になってしまい、
何の準備も出来ないまま帰路についたのですが、
帰宅途中にいいものを見つけました。


blog21122603.jpg

税込298円のチキンが100円引き!!!
ありがとうローソン!美味しかったです!


そしてクリスマスの朝、サンタさんは来ませんでしたが、


blog21122604.jpg

白いお髭のモフモフさんが来てくれました。


そしてさらに、


blog21122605.jpg

リボン「メリークリスマス!お尻見せてあげるね!」

うん。ありがと。うれしいなー。(棒読み)



そんな白キジーずですが、
12月21日に3回目のうちのこ記念日を迎えました!



blog21122601.jpg

ちっちゃくて可愛かったねぇ。
二頭一緒に片手で持てる大きさだったんですよ!



現在。

blog21122602.jpg

う、うん。

元気に大きくなったねぇ。

今日はワクチン接種に連れていきましたが、
二頭とも健康そのものでした。良かった良かった。



そして発覚した衝撃の事実!!!




blog21122606.jpg

リボンが重いのは全身筋肉だから。
ボタンが軽いのはほとんどが毛だからです。

ブログのタイトル、
「マシュマロボーイとマッチョガール」に変えようかな…。



さて、今回が年内最後の更新になると思います。
2021年も白キジーずを見に来て下さってありがとうございました。
皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

マキ

うーんうーんうーん。。。。
うちと見た目バランス、だいたい一緒なのになぁ。
びわ3.66kg、カブ4.9kgなのよ。
うーんうーんうーん。
ボタン!抱っこしたい!
by マキ (2021-12-27 19:25) 

あーる

え? なんか見た目と違うんだ……。うちも測ってみようかな。
by あーる (2021-12-29 09:49) 

sana

白いおひげのもふもふさん、触りたい~!^^
リボンちゃん、なんと筋肉の塊?!
おちり見せるのは好意の表れですよ~^m^
今年もよろしくお願いします。
by sana (2022-01-02 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。