SSブログ

今年もよろしくお願いします [猫]


2022年になりました。

blog22010204.jpg

本年も白キジーずとおねいちゃんをどうぞ宜しくお願いします。



2022年ももちろんアレとアレを作成しました!


blog22010202.jpg

うちのこ手帳



blog22010201.jpg

リボンちゃん、今年の手帳の出来はどうでしょう?



blog22010203.jpg

うちのこカレンダー

今年もTOLOTのプリントサービスを利用して作りました。


これで今年も、家でも外でも白キジーずと一緒です!



寒い日が続いています。
暖かそうな写真置いておきますね。


blog22010205.jpg

真ん中に指を入れたくなりませんか?


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

kontenten

素敵な手帳ですね(=^..^=)ミャー
 昨年中もお世話になりました。
本年も倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m
by kontenten (2022-01-02 23:15) 

溺愛猫的女人

手帳がめちゃくちゃ可愛い(*^^*)
今年もよろしくお願いしますね~!
by 溺愛猫的女人 (2022-01-03 00:10) 

あーる

今年もよろしくお願いいたします。
うちの会社がとうとう手帳を作るのをやめてしまったので、なんかないといかんなあ、と思っていたのを思い出しました。
by あーる (2022-01-03 09:36) 

sana

素敵な手帳ですね!
白キジーズ可愛いから、いい写真いっぱいですね~^^
ボタンちゃんがちょっと前に家にいた猫みたいで…おっとりしていて、大きく見えるんだけど、毛がふさふさしているせいで実はそんなに大きくなかったのでした^^;
今年もよろしくお願いします^^
by sana (2022-01-05 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。