SSブログ

冬の白キジーず [猫]


今週は雪が降ったりしてまたまた寒かったですね。

blog22010901.jpg

リボンちゃんおはよう。寒いね。



blog22010902.jpg

リボンちゃん!後ろ後ろ!!!



blog22010903.jpg

くせもの!?



この後はドタバタと追いかけっこになりました。
寒くても白キジーずは元気いっぱいです。



寒いので夕飯はおでんにしました。


blog22010904.jpg

煮ている間、ずっとこんな感じです。
いいニオイするもんねぇ。わかるわかる。



blog22010905.jpg

どんなに見てても君たちには食べられないからね。
いつものカリカリ食べようね。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

あーる

おでん、美味しそうな匂いがしたんでしょうね。でも、残念!
by あーる (2022-01-10 11:03) 

溺愛猫的女人

おでんに興味津々なんて可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-01-10 13:37) 

マキ

かわいいねぇ。
ふわもふボタンの確認をどうしてもしたい・・・。
リボタン体重逆問題、どうしても確認したい。
by マキ (2022-01-10 21:19) 

ろき

おでん食べたいなー
がんもが特に好き!
by ろき (2022-01-12 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。