SSブログ

おねいちゃんはヒマじゃないです [猫]


夕飯の支度を始めると定位置について、
調理の監視を始める白キジーず。

blog22030601.jpg

ボタン「今夜のおかずは何ですか?」

今夜はレバニラだよ。猫用ではありませんよ。
ていうかもう、君達は夕飯食べたよね?

ご飯を食べて片付けて、ようやく落ち着いて座るタイミングで、
必ず猫じゃらしを持ってくるリボンちゃん。

blog22030602.jpg

リボン「ご用事終わった?じゃあこれを振って!」


えー?おねいちゃん、これからゲームしたりネット見たりするんだけどなー。
ちょっとだけだよ?



blog22030603.jpg

って、ノリ悪いな君達。

リボンは猫じゃらしを持ってくるだけでとくに遊ばないし、
ボタンも寄ってくるけどこんな感じだし。

もしかしてリボンちゃん的には、
『おねいちゃんが座ってる=ヒマそうで可哀想
  →オモチャでも渡してあげよう!』
みたいな感じなのかも!?

リボンちゃーん、おねいちゃんは全然ヒマじゃないですよー。


さて、今週は短い動画を1本。
フミフミしないと寝られないボタンと、
どうでもいいけど早く寝たいリボンです。





ボタンはフミフミするけどリボンがしてるのは見たことないんですよね。
そのかわりリボンはおねいちゃんの指をチュッチュします。
要するに、どっちもまだ赤ちゃんでちゅねー♪


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

溺愛猫的女人

可愛いのぉ~(*^^*)
そうそうパソコンの前に座ると暇だと思われるみたいです。まぁ、そうなんだけどさ。
by 溺愛猫的女人 (2022-03-07 12:08) 

あーる

なりは大きくなっても、まだまだ子供ですね。かーわいい。
by あーる (2022-03-08 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。