SSブログ

暖かくなって来ましたが [猫]


3月に入ってずいぶん温かくなりましたね。
おねいちゃん、ウキウキで春物のコートとか買ってしまいましたよ。



blog22031302.jpg

とはいえ、白キジーずは相変わらずぴったりくっついて寝ています。
夏でもくっついてるので、もう気温は関係ないんでしょうね。



blog22031303.jpg

ボタン「おねいちゃんも猫ベッドに入っていいんだよ?」

うんありがとう。でもちょっと無理かなー。


さて、土曜日の朝、おねいちゃんがのんびり朝ごはんを食べていると…


blog22031304.jpg

リボン「てちてちてちてちてちてちてちてち」

あーーーっ!おねいちゃんのお水っ!!!


テーブルの上に乗っているトーストやヨーグルトには一切興味を示さず、
お水だけ飲んで去って行きました。



blog22031301.jpg

そして今夜は左右対称。


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

kontenten

リボンちゃん・・・直接飲むのですね(゚ω゚)
我が家の新入り、本当の白猫雪丸は
手を突っ込んで、手に着いた水を舐めています(=^..^=)ミャー
by kontenten (2022-03-14 09:14) 

ろき

シンメトリーのリボンさんとボタンさん。
素敵すぎる!
by ろき (2022-03-14 11:14) 

溺愛猫的女人

お水がそんなに魅力的だったのでしょうか?
左右対称の寝姿、可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-03-14 11:42) 

あーる

お手て突っ込み舐めと直舐め、どっちもちょっと……
by あーる (2022-03-14 12:22) 

sana

左右対称のふたり、可愛い~~~!
うちの猫はなぜか、代々、私の机の上にある水入れからしか水を飲みませんでした^^;
by sana (2022-03-14 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。