SSブログ

モデルナ [猫]

三連休、いかがお過ごしでしょうか。


おねいちゃんは連休初日に3回目のワクチン接種を受け、
副反応で高熱を出して頑張っています。

1、2回目がファイザーだったのでたいした症状も出ず、
副反応が強いのは若者だけだと言うし、
今回も大丈夫だろうと思っていたのですが、
すいません、モデルナ舐めてました。


blog22032001.jpg

リボン「おねいちゃんお熱あるの?噛んであげるね。」

やめてやめて。あと胃を踏まないで。


blog22032002.jpg

ボタン「ゴロゴロゴロゴロ。」

いつも触ると温かく感じるボタンが今日はひんやりしています。

明日にはお熱下がるといなぁ。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

溺愛猫的女人

りるさん、ゾンビになってない?相方は昨日ゾンビ化してたよ。早く通常モードに戻れますように、お大事にね。
by 溺愛猫的女人 (2022-03-21 11:57) 

あーる

私も猫マスターもモデルナ×3回でしたが、3回目は私は微熱、猫マスターは全然平気でした。年寄り……
by あーる (2022-03-21 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。