SSブログ

春が来る [猫]


桜が咲きはじめましたね。
来週は満開になるのかな。

先週3回目ワクチンの副反応で熱を出していたおねいちゃん、
月曜日には熱も下がり、すっかり元気になりました。



おねいちゃんが寝込んでいる間、
ずっと付き添ってくれていたキジーず。


blog22032701.jpg

君達、どうもありがとうね。(重い)



blog22032704.jpg

リボン「おねいちゃん、もう熱は下がったんだから起きて!」
うん。わかったから髪の毛を踏まないで。


blog22032703.jpg

ボタン「おねいちゃん、お膝にのせて。」
はいどうぞ。

って、乗せてあげるとすぐ降りちゃうのは何故なんだろう。



おまけ。

blog22032702.jpg

リボンちゃんの砂の混ぜ方が個性的なのでご覧ください。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

溺愛猫的女人

3回目の接種の副作用がきつい方が多いですね。とらママ達も26日に接種を受けたのですが熱が下がらず、今日は会社をお休みするそうです。
リボンちゃんのオチリが可愛いにゃ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-03-28 11:41) 

あーる

猫達の看病で、辛さも半減でしょうか。まあ、踏まれますけどね。
by あーる (2022-03-28 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。