SSブログ

ボタンはだいたいされるがまま [猫]


大変な一週間でしたね。
お家で白キジーずが待っていてくれる。
当たり前の幸せを噛み締ながら過ごしました。



blog22071001.jpg

リボン「がぶぅーーーーーーーーーー」(15秒間)

まぁ、ちょっとした小競り合いはありますが。

ボタンもぼーっと噛まれたままでいるので、
たいして痛くもないのでしょう。



blog22071002.jpg

こんなに首回りがモフモフなので、
ちょっと噛んでみたくなる気持ちもわかるかも。
顎がめりこんでるよ…。



blog22071003.jpg

同僚の送別カードに描きました。
Zoomミーティングの時によく画面に突進してきたり、
後ろで毛繕いしたりする姿を見せてくれました。
同僚も猫さんもずっと元気でね!


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

あーる

かわいい猫ちゃん!(写真も絵も) さすがです!!
by あーる (2022-07-11 12:26) 

溺愛猫的女人

さすがりるさん!!!上手い(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-07-11 12:39) 

マキ

リボンカワイイ。ワルイカワイイ。
ボタンカワイイ。ニブイカワイイ。
よその猫さんカワイイ。絵がカワイイ。
by マキ (2022-07-15 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。