SSブログ

新品大好き [猫]


あっという間に10月も半ば。
今年もあと二ヶ月半しかないなんて信じられないですね。

blog22101604.jpg

白キジーずももうすぐ4歳だねぇ。
うちに来た時から変わらず仲良しで、
おねいちゃんも嬉しいよ。



さて、毛布だけでは肌寒くなってきたので布団を出しました。
コタローさんが居たころから使っている布団カバーが、
主に猫たちの爪のせいでボロボロになったので、
思い切って買い替えました!



blog22101601.jpg

ボタン「新しい布のニオイがする。」
出したそばからもう乗ってるーー!



blog22101602.jpg

リボン「映える?ねぇ映える?」
リボンに似合うから買ったんじゃないのよ?
しっかりした生地だし、
これなら猫の爪に負けないと思ったから買ったんだから!



blog22101603.jpg

こらぁー!布団の上でドタバタ暴れるんじゃありません!

やれやれ。何年持つかなぁ、この布団カバー。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

あーる

うちのソファもボロボロになったので、ニトリのN-シールドに買い替えようと思って見に行ったら、あまりにも選択肢がなさ過ぎてやめました。もうちょっと爪に強いソファの種類があればいいのに。
by あーる (2022-10-17 12:37) 

マキ

わかりみが過ぎる・・・。
綿100%で、柔らかくて軽い布団カバーが欲しいんじゃ〜。
なかなか無いよねぇ。

どの写真もめっちゃ可愛いが、最後のリボンの可愛さ!!!
by マキ (2022-10-19 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。