SSブログ

寒い寒い週末 [猫]


最強寒波が来ると言われた今週末、
朝からグッと冷え込んで、もうお布団から出たくない寒さでした。
いったん目が覚めたものの、
寒すぎてこのまま二度寝してしまおうとしたおねいちゃん。
視線を感じて目を開けると、枕元に白キジーずが!

blog23012203.jpg

リボン「おねいちゃん二度寝するの?」
ボタン「二度寝するの?」


うう、起きる。今日も埼玉のお家の片付けに行かなきゃ。


というわけで今週も行ってきました。
埼玉、めちゃめちゃ寒かったです!


blog23012206.jpg


風が強いと空が綺麗だなぁ。



blog23012202.jpg

母のレース作品、こんな可愛いのを見つけました。



blog23012204.jpg

ただいま、寒かったよぅ。
おねいちゃんもヒーターに当たりたいな。



blog23012205.jpg

猫一匹分の隙間あけてくれたの?
あ、ありがとう。


さて、ちょっと遅くなりましたが、
2023年のうちのこカレンダーが届きました。

blog23012201.jpg

今年も仕事中も白キジーずと一緒!



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

溺愛猫的女人

お母さまのレースの猫さん、とてもステキですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-23 12:59) 

ろき

寒い日が続いて、猫たちもなんだか優しい。
猫は人を猫だと思っているので、ヒーターの前の
猫1匹分は正しいと思う。
by ろき (2023-01-23 16:13) 

マキ

お片付け、えらいねぇ。。。
こんなにお宝が多いと、ホントに大変だろうなぁ。
レース、素敵だもんねぇ。

カレンダー、可愛い。
私も作ろっかな。
by マキ (2023-01-23 21:51) 

あーる

うわあ、お母様も器用でいらしたのですね。りるさんのは遺伝か。うらやましい。
by あーる (2023-01-24 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。