SSブログ

猫ベッド [猫]


ここの数年使っていた冬用の猫ベッドが、
主にリボンによって食い破られてボロボロになってしまいました。

blog24021801.jpg

ワタがはみ出て大変なことに。
思えばペンギン師匠がいなくなって以降、
猫ベッドの損壊が激しくなった気がします。


というわけで、新しい猫ベッドを購入。
かなり探して、丈夫そうな素材のものにしました!


blog24021802.jpg

あれぇ?
ちょっと小さかったかな?



blog24021804.jpg

ボタンが早速入って踏み踏み開始しました。
ふかふかで気持ちいいねぇ。



blog24021805.jpg

あっ、寝ちゃった。



blog24021806.jpg

リボンちゃんはセットで付いてきたブランケットに気を取られているうちに、
ボタンに先を越されてしまいました。
一緒に入ろうと何度か試みていたものの、
ど真ん中にボタンが寝ているので入れず。
やっぱり小さかったかなぁ。



blog24021807.jpg

なんかごめん。
どう見てもサイズ的に無理よね。


もう少し大きいの探さなきゃ、と思いながらお風呂に入り、
上がってきたところ…





blog24021808.jpg

あらあら、まぁまぁ。


いいのかな。このサイズで。

ていうか2頭入れちゃうんですね。猫は液体。



さてさて、Amazonのペットプロフィールに登録すると、
猫フードのセットが貰えると聞いて、登録してみました。



blog24021809.jpg

来ました!



blog24021810.jpg

モンプチのお試しセットですね。
これだけ量があると助かります。



blog24021803.jpg

リボン「リボンの名前でもらった分だからリボンのよね?」

独り占めしないで、2頭で仲良く食べようね。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

溺愛猫的女人

りるさんちの猫さまも仲良しで良き哉♡
Amazonのペットプロフィール!?知りませんでした。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-19 11:39) 

YAYOI

Amazonのペットプロフィール登録?
そんなのあるんですね!
二にゃんの仲が良くて和みます~♪
by YAYOI (2024-02-19 20:37) 

マキ

絶対、目見当だと入らない大きさに、
入れるよね、ネコ。液体だから。
可愛い可愛い。
by マキ (2024-02-19 22:36) 

あーる

ペットプロフィール、無視してたかも。やってみようっと。
ブランケットも気持ちよさそうですね。
by あーる (2024-02-22 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。