SSブログ

お布団に入ると [猫]


寒い三連休でしたね。

部屋で一番暖かいのはお布団の中なので、
こういう時は、さっさと寝てしまうに限ります。



blog24022501.jpg

添い寝担当のボタンが来ました。
脇に挟まれば数秒で寝落ちさせる脅威の睡眠導入士です。
よしこれで朝までグッスリ眠れるぞ。



あっ。

blog24022502.jpg

リボンの襲撃です!
髪を齧ったり体中踏んでまわったりする暴れん坊です。
おねいちゃんとボタンは、布団を被って嵐が去るまで耐え忍ぶのでした。


それにしても君たち、本当にお顔がそっくりなのね。



さて、先週購入した新しい猫ベッドのその後です。


blog24022503.jpg

おかげさまで無事、白キジーずのお気に入りとなり、
毎日使用されています。ぎゅうぎゅうです。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ろき

どうやら男子猫は布団の中に入るのが好きみたい。
ウチの猫たちは布団の上で暴れるのが好き。
確かに大人しくいなくなるのを待つ感じ。
by ろき (2024-02-26 10:30) 

溺愛猫的女人

猫ベットがお気に入りの場所になって何よりです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-26 10:43) 

あーる

うわあ、ぎゅうぎゅう。でも、これだけ使ってもらえればうれしい限りですよね。
by あーる (2024-02-26 12:36) 

  マキ

睡眠導入士さま、かわゆい。
おじゃまじょどれみも可愛い。
ウチも、今宵もびわちゃんin。
by マキ (2024-02-29 22:39) 

sana

ボタンくん、睡眠導入士なのですか! いいなあ~^^
リボンちゃんは夜型暴れん坊?!^^;
ぎゅうぎゅうで仲良し、可愛いですね^^
by sana (2024-03-01 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。