SSブログ

今週のバナナ [バナナ]


そろそろタオルケット等の夏物の寝具を仕舞おうとまとめていたら、
コタローさんに猫の寝床認定されてしまいました。


blog13100601.jpg

コ「今夜はここで寝るのー。」

り「困るよ…そこ、ベッドの上なんだけど。
  おねいちゃんは一体どこで寝たらいいの…。」



blog13100602.jpg

コ「Zzz…。」



今日の午前中にワクチン打ってきたので、だるいようで寝てばっかりです。

動物病院へはリュック型キャリーに入れて背負って連れて行くのですが、
いつもより重いなぁ、何これ修行の一種?と思っていたところ、
コタローさん、4.5キロに増えてました!
シニア用のフードはカロリーが高いそうです。

うん、ちょっと減らそうね。でないと運べなくなっちゃう…。




そして午後は『犬魂猫魂』マキ様のもけけ工房様が出店されている、
渋谷てづくり市に行ってきました!


blog13100603.jpg

わーい!千ちゃんTシャツゲットしたよー♪
きゃー千ちゃんかっこいい!お腹もふもふしたいー!




そして、これ…いただきました。





blog13100701.jpg

バナナ…








二本はろき様から。一本はちこっと様から。
お気遣い、本当にありがとうございます♪


もうね、みなさん最高っすよ!


どうやら、今年のおねいちゃんのバナナ運は最高かもしれません。
誕生日にはバナナの神様から、
箱いっぱいのバナナが届くかもしれません。


ていうか今朝の仮面ライダーにバナナのライダーがいたんだけどあれは何なの?
来てるの?バナナブーム!?(オレンジとパイナップルもいたけど)





今日の猫ネタ。

blog13100607.jpg

てづくり市会場の代々木八幡に、こんな可愛い猫さんがいました!
八幡様の奥の小さな稲荷社にお住まいの猫ママと子猫さん。
ママの尻尾で遊んでいます。
子猫さんは全部で5匹。詳細はマキ様のブログで!


nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

にゃん

いよいよ 夏物から 秋もの寝具に模様替えですね
 どうも 気温30℃の 年中常夏のバンコクにいると
  季節感が 伴いません
   そのかわり いつ海にいこうかなぁ という塩梅です
    コタローさんの ご飯は 減らすのはかわいそうなので
     にゃん家のロシニャが食べている プリスプリクションダイエット
      c/dなどは いかがでしょうか!?  
       モスは これが大好きで ロシから 横取りしようとします。
by にゃん (2013-10-07 01:50) 

ちこっと

了解です。
誕生日に箱でバナナですねφ(・_・”)メモメモ
by ちこっと (2013-10-07 06:47) 

ぽちの輔

千ちゃんTシャツ いいですね。
猫ママと子猫さんもかわいい。
で、コタローさんのベッドは今後どうなるのでしょう?
by ぽちの輔 (2013-10-07 07:24) 

ろき

千さんTシャツ良いですよね!
私も1枚持ってます(笑)
今度猫玉オーダーしようと思います。
了解です! バナナ1ケースですね!
デルモンテが良いですか? ドールが良いですか?
差出人不明で送付しておきますね。(笑)
by ろき (2013-10-07 08:01) 

kontenten

OH!! 高級バナナ・・・(ジュルル)
 タオルケット、我が家ではカナ姉に占領されています^^;Aアセアセ
今度は布団を占領されぬように気を付けねば・・・(^^)
by kontenten (2013-10-07 10:36) 

TAKUMA

寝床認定、世界遺産の認定より光栄なことです(*^-^*)。

バナナ、我々の子供の頃は高級品と言われておりました。
特に台湾産は。

あ、ろきさんが言ってたカワイイ子猫、この子ですね。
ミサちゃんっぽいなぁ。
by TAKUMA (2013-10-07 23:44) 

Aちゃん

4.5キロ~
筋力トレーニングには良さそうだ?(^^;
一本ずつ包装されてるバナナなんて食った事ないなw
by Aちゃん (2013-10-08 01:14) 

えのみ

コタローさんもそうだけど、千ちゃんもブルーのお目目が可愛いですよね。
ワクチンお疲れ様でした。
子猫可愛いですね。拉致したくなる・・・ぐっと我慢です。(^_^;)
by えのみ (2013-10-08 01:33) 

amaguri

お久しぶりです。コタロ-さんの幸せそうな寝顔と、コタロ-さんそっくりのTシャツにはビックリです。それに、奈良では見たこと無いキティちゃんのバナナ!すごい!
by amaguri (2013-10-08 09:42) 

ヨンタロー♀

コタローさん、でかっ!
まさかのバナナ食べて大きくなった?
by ヨンタロー♀ (2013-10-08 12:02) 

あーる

いいな、Tシャツ。でも、自分の体型的にこれを来たらしゃれにならんか……
by あーる (2013-10-08 12:42) 

わた

3本あれば、とりあえず香取慎吾のドールマンみたいなのになれますね。
今年のハロウィンの仮装はその線で...。
by わた (2013-10-09 19:58) 

marimo

千様のTシャツがあるんですね~
うわぁ~いいなぁ~
そしてバナナ♪ みなさまやるなぁ(爆
バナナ運は最高ですにゃ
by marimo (2013-10-09 21:39) 

マキ

今回もようこそ&ありがとうございました!
やっぱりバナナ持ってくべきだったな〜〜〜と後悔ちゅ。

コタローさん、4.5kg・・・な、の、、、。
・・・軽い!!!(;゚д゚)
by マキ (2013-10-09 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。