SSブログ

猫と過ごす1日 [猫]


おだやかな週末でした。
おねいちゃんとコタローさんにはとくに変わったこともなくて、
要するに普段のコタローさんの写真しかないというわけです。



写真その1

blog151206.jpg

廊下のすみっこに隠れて(いるつもり)、
通りかかったおねいちゃんをおどかそうとしているコタローさん。



写真その2

blog15120602.jpg

ソファーの上で毛づくろいのあと、
本格的に寝ようとするコタローさん。



写真その3

blog15120603.jpg

ヒーターつけたら即一番暖かい場所を陣取るコタローさん。
今年もおねいちゃんはまだ、この座布団に座らせてもらっていません。


だいたいこんな感じです。
師走になっても、猫はのんびり寝てばかり。



ワールドトリガー 13 (ジャンプコミックス)

ワールドトリガー 13 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 葦原 大介
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/12/04
  • メディア: コミック

主人公達玉狛第2隊試練試練の回。
それから、いずほちゃんの猫を頭に乗せ隊。
二宮隊の隊服の黒スーツについてはみんなが思っていたことだけど、
まさに作者コメントの通り「コスプレ感」これに尽きるのでした。


今週のジャンプ
ニセコイが表紙の時の少女漫画誌っぽさといったら!
殺せんせ
ここにきて理事長が地味に怖い感じのサポートを。
背筋
なんでこんなに可愛いんだこの子達はぁぁぁあ!
相撲
ここで女子マネ投入!?
トリガー
太刀川さんが心配すぎてもう…!
しかし読者ランキング1位は東さんか。
これ、物語の中で隊員達に投票してもらっても、
きっと同じ結果だよね。みんな大好き東さん!


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

ぽちの輔

夏は暑くて動けない→寝る
冬は寒いから・・・、
結局一年中寝てる気がする^^;
by ぽちの輔 (2015-12-07 07:54) 

ろき

やっぱり寒いから暖かいところに入り浸ります
わたしも休みの日はそんな感じ。
ホカペ買うか悩み中。
by ろき (2015-12-07 12:45) 

溺愛猫的女人

こんばんは

コタローくん、元気ぃ~?
たまにはお姉ちゃんにも座らせてあげてね。
by 溺愛猫的女人 (2015-12-07 21:12) 

マキ

猫がいつも通り。というのは、実にいいものですなぁ。
by マキ (2015-12-07 23:41) 

えのみ

ヒーター前のコタローさんは冬の風物詩だから良いよね。
でもたまには交代してあげてね。(^_^;)
風邪も流行っていますのでご注意くださいね。

by えのみ (2015-12-08 02:06) 

あーる

なにもない日常がまた幸せなのです。コタロ―さん、穏やかな表情だなあ。
by あーる (2015-12-08 12:46) 

mito_and_tanu

良いものは、まず、猫が使って、飽きたら人間の番。ですね。
コタローさん、ほかほかですね。
by mito_and_tanu (2015-12-11 21:24) 

のらん

おぉ、フローリング疑似色(^_^;
お座布団、たまにはおねいちゃんに貸してあげなよ〜
by のらん (2015-12-12 13:45) 

TAKUMA

12月に入りましたが、まだまだ本格的な冬の寒さでなないですね。
寒さが厳しくなると、座布団に座れる可能性はさらに低くなりますね(´д⊂)‥ハゥ
by TAKUMA (2015-12-13 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。