SSブログ

お酉様 [雑記]


お久しぶりです。りるです。

コタローさんの四十九日も過ぎました。
部屋の中がすっかり静かになってしまったけれど、
壁や柱のキズや、まだ時々服についてくる猫毛を見ては、
確かにコタローさんがこの部屋に居たことを思いながら、
おねいちゃんは、毎日を過ごしています。



気づくともう11月末。

blog18112505.jpg

溺愛猫的女人様にお誘いいただき、
新宿花園神社の酉の市に行ってきました。



blog18112506.jpg



blog18112508.jpg

賑やかで華やかです。



blog18112507.jpg

可愛らしい熊手を一つ購入。
来年は良い年になりますように。
ご一緒させていただいた皆様、どうもありがとうございました。



マキさんの個展「大千坊展3」に行ってきました。

blog18112501.jpg

もはやお馴染みとなったいつもの看板が目印。



blog18112502.jpg



blog18112503.jpg



blog18112504.jpg

カンフーキャットのマグカップと、
びわちゃん栞を購入。

「さらば」と付いているけれど、次回もあるとのこと。
マキさん、楽しみにいています!


nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

溺愛猫的女人

寒い中、参加いただきありがとうございました。
熊手の猫さんの眼つきが最高です(笑)

by 溺愛猫的女人 (2018-11-27 07:38) 

kosanta

お会いできて嬉しかったです。
酉の市綺麗ね~。
「ピオーネとびわの大収穫祭(勝手に命名)」
でも会えるといいなあ。
by kosanta (2018-11-27 08:44) 

あーる

カンフーのマグ、かわいい。猫付き熊手も、なんか笑えますね。
by あーる (2018-11-28 13:04) 

ろき

猫の熊手!
ふくを引き寄せるモノですけど
猫も引寄せたりしてね(笑)
by ろき (2018-12-02 09:02) 

マキ

うふ。
今頃、気がついちゃった。
by マキ (2018-12-16 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。