SSブログ

台風の週末 [猫]

台風の週末、猫達と一緒にお家で過ごしました。


blog19101401.jpg

外の雨音に耳をすますボタン。



blog19101402.jpg

換気扇から聞こえる風の音が気になるリボン。



blog19101403.jpg

通過してからは安心したのかいつものように遊び始めました。



blog19101404.jpg

二頭一緒だったから怖くなかったね。ゆっくりおやすみ。
(それにしても、リボンはいつもカメラ目線だね。)



各地で大変な被害が出ているようです。
みなさんのところは大丈夫でしょうか。
被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

溺愛猫的女人

市営バスまで運休となった台風は生まれて初めてでした。
2005年のように善福寺川が氾濫しなくて良かった。普段はあんな小さな川でも環八が水浸しになったもんね。
ボタンくん、ちょっぴりうちのKY男子に似ております。 
by 溺愛猫的女人 (2019-10-15 12:08) 

マキ

こわかったね〜。

二頭飼いは、本当、正解だったねぇ。
彼らの心が守られて、とても良い。
あと可愛い。
by マキ (2019-10-15 21:39) 

あーる

人も猫も無事で何よりです。うちの連中はあんまりびびってなかったなあ。
by あーる (2019-10-16 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。