SSブログ

冷んやりベッドはじめました [猫]


4連休、皆さまいかがお過ごしでしたか。
おねいちゃんは都民につき、近所のスーパーくらいしか行かず、
お家でお掃除したり白キジーずと遊んだりして過ごしていました。
お天気も悪かったので、あまり残念という感じでもなかったですね。


blog20072601.jpg

ボタン「ぷすぅ。ぷぅ。ぷすぅ。ぷぅ。」

よく寝てるねぇ。ボタン。



blog20072602.jpg

リボン「おねいちゃんだって寝てばっかり。」

雨のおやすみの日は二度寝がお約束なのよ。



そんな雨の合間に、白キジーずに、いいものを買ってきました。



blog20072603.jpg

冷んやり猫ベッド!



blog20072604.jpg

ボタン「冷んやりしてていい感じ!」

合格ですか?よかったよかった。
今までのベッド、一頭でもぎゅうぎゅうだったもんね。



blog20072605.jpg

あ、やっぱり一緒に入るんだ。
仲良しで何より。


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

あーる

ニトリにひんやり猫ベッドのいいのが安く売っていて、すごく惹かれたのですが、張り切って買って帰るとたいてい使ってくれないんだよなあ、と思って、やめちゃいました。私も4日間、死ぬほどゴロゴロしましたよ。
by あーる (2020-07-27 12:47) 

sana

ボタンちゃんの寝顔と鼻息…かわゆい^^
リボンちゃんは女の子のお顔ですねえ^^
ひんやりベッド、良さげですね~気にいってもらえてよかった。
んま~仲良しさんですこと^m^
by sana (2020-08-01 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。